12月5日~8日まで品川プリンスホテルボウリングセンターさんで、第41回JLBCクイーンズオープンプリンスカップが行われてましたニコニコ
私は参加していませんでしたが、近くで開催と言うことで挨拶をしにセンターにニコニコ
約2年も大会にほとんど出ていないので、正直わからないプロもたくさんガーン
来年には復帰予定なので来年の新人と合わせて3年分も頭にいれないといけないのかとちょっとビクビクえーん覚えられない

久しぶりに会えたプロボウラーやその家族、お客様もいて、楽しい時間になりましたおねがい
肘の術後を心配していただき、ありがとうございますニコニコ
お陰さまで順調に回復に向かっています照れ
まだまだ私が求めるものにはほど遠いですが、これからも日々精進いたします照れ

残すところ全日本おねがい
今年もハードなコンディションみたいなので楽しみです照れ