11月23日
新小岩サニーボウルで城東地区プロアマ交流会が開催されました❗
センター所属プロと言うことで、城南地区登録ですが投げさせていただきましたニコニコ
ありがとうございます照れ
城東地区の加盟センターのお客様だけでなく、千葉県や埼玉県からもお客様が来て、プロ12名アマ58名合わせて70名も集まり盛大に開催されましたびっくり
アマチュアの部優勝はなんと、6ゲーム1500オーバーびっくりびっくりびっくりびっくりうそっーというスコアで圧倒的な強さでした爆笑
プロの部は地元の利をしっかりといかして、優勝させていただいちゃいましたおねがいありがとうございますルンルン

参加いただきましたお客様、城東地区プロのみなさま、ありがとうございますニコニコ

また来月にはプリンスカップが開催されますが、まだまだ感覚が戻ってこないので、今年は参加を見送ることにしました。来年の順位戦に向けて練習いたします。