もう、12年の付き合いになる肘の謎の痛み
やっと、原因が分かり手術が終わりました
神経にかなり負担が掛かっていたようで
東邦大学大橋病院で神経の移転手術を行っていただきました
若干、靭帯も延びてはいるようですが、治すほどではないと

今はまだ傷の痛みがあり、まともに動かすことは出来ませんが、徐々にリハビリとトレーニングを重ねて来年の順位戦に向けて調整していきたいと思います

まさか1年も復帰するまで掛かるとは、正直思いもしませんでしたが、またボウリングできる日が見えてきたので、先が見えるとはこんなにも嬉しいのかと喜びを感じるとともに、努力を忘れることなく頑張りますので、応援よろしくお願いします。