遅くなりましたが照れ
ROUND1Cup Ladies 2015 が終了しましたおねがい
今大会は初めてのアマチュア選抜に一緒に投げたりと、いろんな方と一緒に投げることができましたニコニコ
久しぶりの予選通過にほっと一安心。
9コールもかけることができましたが、また失敗えーん
そろそろ失敗続きを打破したいところですガーン
最終結果は28位キョロキョロ
結果に満足できないですが自分が練習課題にしていることに間違えはないのかなと自信がつきました。
あと2戦。
精一杯練習して挑みたいですウインク

最後になりますが特別協賛をしていただきました、 ㈱ラウンドワン様、協賛をしていただきました関係各社様、運営していただきました、ラウンドワンスタッフの皆様に御礼を申し上げます。