なんと蒲田イモンボウルさんで行っているどんぐりリーグにて2週連続のパーフェクトゲームを見ちゃいましたニコニコキラキラ
出しちゃいましたって言えたらカッコいいんですけどね(笑)音符
今週出したのは山本プロニコニコ
来週は負けじと頑張りたいです!!


さてさて今日は第2回プロボウリンクマスターズの最終日でしたニコニコ
優勝は黒羽プロキラキラ
なんと25年目の初タイトル獲得となりました!!


優勝が決まった瞬間の私は実は何を言おうか考えて一人舞い上がっていましたショック!

なぜかと言うと…

優勝インタビューをするからです!!!!!!!!

カンペを用意し準備万端で挑んだつもりでしたがショック!

うまくできずに終わってしまいましたショック!

緊張のあまり手の熱が引いてしまい冷たくなったりしていましたがあせる
なんとか終わったのでよかったですガーン

優勝した黒羽プロ おめでとうございますニコニコ

次は優勝インタビューする側ではなくされる側に立っていたいと思います!!