29日駆け込みカット行けました。



2023年も残り数分。



今年、

出会っていただいた皆様

仲良くしていただいた皆様のお陰で

とても色濃く楽しい一年となりました。




もちろん楽しいことばかりじゃなく

思い悩むことも沢山ありましたが

その都度、自分と向き合った一年でした。




イブの日は先輩宅でコスプレしてXmasパーティークリスマスツリー



今までは

「石橋を叩いて、叩き過ぎて

渡る前に壊してしまい結局動かない」

ということが多かったので

今年はピンときたものは

「とりあえず飛び込んでみる、挑戦してみる」

と決めて、不安は横に置き動いてみました。




皆でパチリ



ひよこ豆お味噌の会

PNT受講

パーソナルカラー診断

ストレングスファインダーセッション

高尾山登山

釧路

種子島

ファスティング5日間

ビキニ会

ナイトプール

眉アートメイク

おから味噌の会

個人セッション業スタート

日本一標高の高いみくりが池温泉&標高2500登山

撮影

鎌倉

大人の社会科見学

ボイトレスタート

景信山餅つき登山

Xmasパーティー

年越しお蕎麦パーティー


etc...



初めてやった事、

初めて行った場所、

大人数苦手と思っていた集まりへの参加、

思いつく限りでも

こんなにも沢山経験出来ていました。




友人のサプライズも一緒に。

グルテンフリーケーキと薬膳ケーキ最高に美味しかった飛び出すハート




ホームパーティーとは無縁と今まで思っていたけど

今月2回も楽しめましたし笑




30~39歳の間で出会った人数より

今年一年の中で出会った人数が多かったんじゃないかと思うほど沢山の出会いがあり、

それだけ昔は動いていなくて

狭い世界で生きてたんだな~と実感しました。





友人宅で年越しお蕎麦パーティー飛び出すハート



この一年で

かなり自分的に自己開示できるようになったので

来年はもっとアウトプットする一年にします。



あ~本当に感謝の気持ちが溢れて仕方ない。

出会ってくれた皆様本当にありがとう!




蕎麦パメンバーキラキラこの後カラオケへGO



良いお年を、

そして来年もよろしくお願いいたしますおねがい




北御門  薫