諸君! 
魔暦15年、悪増しておめでとう!! 
今年もますます、ホラーにスプラッターにダークサイドに探究を進めていく所存なので、夜露死苦!! 

さて、今年のホラー映画初めは「スローター 死霊の生贄」だ! 

こーれーはヒドイwww 
いや、面白いんだけどねw 
B級感満載www 

40年前に相続した家族が死亡した屋敷に、掃除作業アルバイトでやってきた6人の若者たちと、彼らを監視するためにやってきた所有者とその秘書。 
作業を始めた彼らは、地下室で謎の本を発見する。 
本には魔女の復活の儀式やらなんやら…あやしい事が書いてあるので、ちょっとオタクな一人が色々調べ始めると、実はその家は100年前に魔女復活の儀式が行われた祭壇の上に建てられており、その儀式は継続中であることが判明する。 
そして、無意識のうちにその儀式を続けさせられていた彼らの周りに、醜悪な姿をした魔女が現れ始め、魔女の手によって彼らは次々と無残な死を遂げていくのだった。 

いやー、もー、ね。 
まず、CGだの合成技術がヒドイwww 
でも、内臓ぶちゃーってなったり、顔の皮膚がべりーってなったり、とにかくゲログチョスプラッター要素は抜群です。 
ただ、前半はすごくシリアスな展開で進むのに、後半からのシナリオが特にヒドイw 
ちょっとクセの強かった登場人物たちがもうアホ丸出しで、セリフのやりとり一つとっても「これ、ホラーっつうよりコメディか?」と思うほどw 
いや、ほんとにwww 
あのー、とりあえず、爆笑しましたwww 
ホラーなのに、アホすぎて。 

嗚呼…。 
今年のホラー映画初めがコレとは…w