愛車の改良化 |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

新車が納車されるまで、色々と部品を買っていました。

 

ルームミラーに映る後続車の前照灯が眩しいだろうと、

ブルーレンズなるものを購入し、取り付けました。

 

車両番号板の盗難防止のねじを購入し、取り付けました。

 

車が走り出して時速15km/hぐらいになると扉の鍵がかかるという

代物を購入し、取り付けました。

 

車が走行している時にテレビの画像が消える機能制限を

解除してしまう部品を購入し、取り付けました。

 

車が停止した時にエンジンが勝手に止まる機能を解除する

部品を購入し、これも取り付けました。

 

更に室内灯の電球をLEDにして明るくするという物も購入。

 

PIKA-Qというブランドのものです。

 

取り付け方は、いたって簡単。

 

このように装着されている電球を

 

入れ替えるだけ。

 

これで室内灯の明るさが増しました。

ぼんやり灯っていた従来の白熱灯に比べて、段違いに明るく、

それでいて消費電力が少ない。

 

即ち、バッテリーに優しい。

 

替えない理由はありません。

 

自家用車をお持ちの皆様、これはお薦めです。

 

ちなみに車両番号板の照明もLEDに替えました。

交換するのは簡単です、ぜひ挑戦してみましょう♪

 

 

あとはどこを弄ろうかな…