ファンクラブ入会のお知らせ |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

平素よりお世話になっております。

当ブログのファン組織を確立しようと、この度、

ファンクラブを結成いたしました

 

 

…というのはウソです。

 

 

丘みどりファンクラブに入会しました。

 

昨年、「紅白出場間違いなし」と推していたのが現実になり、

これからますます忙しくなるであろう丘みどりさんを応援すべく

初めて「ファンクラブ」なるものに入会しました。

 

どのような特典があるのかは未知数ですが、歌姫を応援する

気合というものをこういう形で表現できるのです。

  

立派な会員証も頂きました。

 

これを持っていたらTポイントがたまるのだろうか…?

そんなことは無いと思います、イベントの先行予約ができたり

情報が早く届いたりするというメリットがあるものと思われます。

 

CDは殆ど押さえましたが、デビューシングルだけ手に入りません。

へそを出して歌っていたころのものです。

 

それが手に入ればフルコンプリートです。

  

元々、へそを出して演歌を歌っているのが気になって

応援したのですから、その頃のCDも手に入れたいものなのですが

紅白出場歌手です、誰かが買い占めているに違いない。

 

これからレコード店を梯子する生活が始まります。

 

そして、いずれはコンサートも観に行きたいなぁ、

などと思うのでした。