アマゾンの二次電池 |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

繰り返し使える充電式の電池。
いわゆる二次電池。有名なのはエネループと充電式エボルタ。
いずれもパナソニック製ということで、価格が安定します
…値下がりは見込めないのかな?
 
それでも安くて性能が優れている二次電池があれば
欲しくなるものです。
 
色々探したところ、Amazonの二次電池がいいらしい。
中身は三洋エネループ(第一世代)のようです。
これなら中途半端な性能の粗悪品ではありません。
 
ポチッと購入しました。
 
数日後、届いたのはこちらです

丁寧に梱包されたAmazonの電池。
 


エネループと同じで、日本製ですね。
 

蓋を開けるときれいに並んでました。

「良い商品を手ごろな価格で」をコンセプトに展開している
Amazonプライベートブランド。
安物買いの銭失いになるのではと一抹の不安もありましたが
ラインナップを見ていると掘り出し物もあるようです。
 
Amazonだから商品レビューを見て、購入する時に参考に
してみると、いい買い物が出来そうですね。
 
他にもいいもの無いかなぁ・・・