市長選挙 |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

LINE府議が出馬するのかどうか注目された市長選選挙。
そうです、あの自治体の者でございます。
 
結局LINE府議は出馬を諦めたんですよね。それで現職と新人の
二人の争いとなった今回の市長選選挙の投票に行ってきました。

投票時刻は午前7時からです。
にもかかわらず、15分前に投票所に到着。

一番乗りです。またやりました!
 
一番乗りの特権であります、投票箱の確認もしました。
「中が空っぽですね」「こちらにご署名を」などと
やり取りするのです。
 

大切な一票を投じてきました。

 
およそ結果は分かっていますけど、投票は大事ですよね。