ナンが美味しいカレー屋さん |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

仕事の合間に立ち寄ることが多くなったお店がこちら。
 

インド・パキスタン料理の「シャリマール」さん。
 
何がメニューかと申しますと、主に「カレー」です。
ところが、入り口の看板をよーく見ますと、こちらのお店、
 

パキスタンの国旗がデザインされていることから、
インドというよりもパキスタンの色が濃いようです。

 
とある中華料理店の二階部分が、そのお店になります。

店はあまり広くありませんが、ゆっくりするのにちょうどいいです。
 

ナンが大きくて、ボリュームのあるメニューです。
これにサラダとチャイがついて、850円。
辛さなどは選べます。やはりスパイスがいいですね。

陽気なパキスタン人?の方が調理されているようです。
本格的です。
 
柔らかくて、簡単に解れるぐらいに煮込んだチキンカレーなどが
おススメです。時々、まかないメニューなどが提供されますので
それにチャレンジするのもいいでしょう。
 
食べログなんかに掲載されているようです。チェックしてくださいね。