勝ち越し |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

氷点下2℃の朝の光に映える雲。層積雲かな?
 
この日、私は国家試験の受験のために早朝から忙しく
しておりました。

 
 
さて、平成二十五年 大相撲初場所
 
郷土力士の勢関

千秋楽を待たずに勝ち越しを決めました。
前頭五枚目での勝ち越しです!

※画像は地元駅前の星取表です。
 
落日は惜しくも関脇に陥落した把瑠都関を相手に
同体取り直しの末、敗れました
が、真っ向から勝負して
清々しい相撲でした。
 
三勝六敗になった時は「負け越しか…」と
半分諦めましたが、そこから五連勝と、やってくれました。
 
来場所は地元での活躍が期待されます。
番付はおそらく前頭二枚目か、三枚目あたりでしょうか。
大関陣との取組もあるでしょうし、見どころはたくさん。
 
豪栄道関との顔合わせも現実味を帯びてきました。
これは楽しみです!
 
春場所が待ち遠しいですね。