幸せになります! |  トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

 トミー中村の公式てきブログ    Powered by Amebaっぽい

巷で噂のブログへようこそ。和を大切にしましょう。

私が幸せになる…ちょっと現実離れしてますね。

現世で幸せになるのはちょっと困難です。それぐらいは悟ってます。
誰かが幸せになって、その犠牲になればそれでいいと思ってます。

 
本心でそう思えるように成れれば大したものです。
立派な僧侶になれるでしょう。
 
こう見えて、私の先祖は坊さんでした。宗派は浄土宗だったか
浄土真宗だったか、よく分かりません。とにかく古い話ですので。
 
最近、だんだん分かってきたことがあります。
 
「私は幸せではないのではないか」と。
 
それは震災で身内を一気に失った人や、内戦で銃弾に斃れた人、
身体中に痛みを伴う病に苦しんでいる人、そんな人達に比べると
幸せな方でしょう。
 
しかし、わたしももはやつぶしが利かないのですよ

 
ことのほか、地球が太陽の周りを回る速度が速かったのです。
 
そんな私のために、こんなものがありました。

シアワセニナ~ル
 
 
イイコトオキルン ナンカA配合だそうです。
 
効くのか?
 


効能が書かれています。
「四葉のクローバーが見つかりやすくなる」など。
 
成分表を見ると、新薬でしょうか、聞いたことの無いものが
列挙されています。
「イイコトオキルン」、「ナンカA」、「チャバシラタツン酸」、
「フクミミン」、「コゼニピッタリン」、「ダレモニクメフェン」

 
 
まさか合成麻薬じゃないだろうな・・・
 
使用上の注意を見ますと

これはかみ締めて服用しなければなりません。
 
本当に大丈夫なのだろうか、副作用は無いのかな?
 

箱を開けると、なんとこの凝りよう。

小さく「吉本興業」と記されているのがイイですね。
 
高速道路の岸和田サービスエリアで見つけた土産物です。
他に「ヨクスベ~ル」などもありました。
その隣には、話題の「面白い恋人」もありましたね。 
 

こういう商売、賛否ありましょうが、
私はシャレが効いている製品は好きです。


ペタしてね

↑ペタをお願いします。