お久しぶりです、俺です。 | 帝の冷やし中華燃やしました。
新型コロナウイルスに関する情報について

帝の冷やし中華燃やしました。

宇宙一下らない事が大好きなイソフラボン星人の日記

ちょっとツイッターにはなかなか書けないような内容もあるのですが、一応報告させていただきます。



脱退してから色々ありまして、正直体調よくなかったです。今もあまり変わらない感じではありますが、誤魔化して働いて、今の生活にやっと戻ることが出来た感じです。入退院のサイクルってやつですね。



今現在の仕事は複数掛け持ちしてますが、ゲーム関係の仕事もしていて、自分の趣味がそのままって感じで、落ち着いてます。前からパソコンでかなり色々なことしてたんで、更に詳しくなりました(笑)



バンドについてですが、続けたい気持ちがありましたが、人の巡り合わせ、状況で変わるものなので、今はもう出来る気がしません。引退って形に限りなく近いと思います。



そもそもバンドを辞めたきっかけは実家の問題が大きく、今の生活ラインがギリギリの状態なので、出費の多い夢を追いかけて、実家に迷惑をかけたりしたくなかったので、辞めた感じです。



この業界にはお客さん以外の存在からお金をもらったりしてライブを続けてるって方も多くみられますが、俺はそんな事したくないし、そうゆう人間嫌いなんで、それなら辞めたほうがいいって結論でした。



少しでも実家の助けになりたかったし、家族が一番大事なので、これからも家族で支え合って生きていこうと思います。



…って、上の書き方だと何か結婚した人みたいな書き方だな、おい(笑)



何はともあれ、生きてるだけで儲けもんって言葉がしっくりきました。



バンドの活動は当然終了しましたが、もしお誘いなどがあればセッションなどでは交流することもあるかもしれません。



その時はまた気軽に声でもかけてください。



よく営業がどうこうとか言われてましたが、俺の場合営業ではなく、話すのがただ好きなだけなんで、全然普通に話とかしてください(笑)むしろ営業苦手なんで。



ブログやツイッターに関しては残しておきますが「バンドマンじゃねーのかよ」って思った方は遠慮なくフォロー解除とかしちゃっていいですよー。



更新に関しては言いたい事があったり、書きたい事があれば、これからも書いていく感じです。いや、多分普通に書きます(笑)



元々このブログのアカウント自体バンド関係じゃなくてプライベートで使ってたアカウントだし…。



それが今じゃあ…これだよ(アメリカンポーズ)



と、やや後半ふざけましたが、これからもブログ見たいって方居たら宜しくです。



あ、名前とかって…本名にしたほうがいいのだろうか…。



まぁ…いっか(適当)