サントリーより無料ギフト届く | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


今日も晴れて暖かかったですね☀


帰宅すると

以前サントリーで貰ったキャンペーンギフトの

追加プレゼントが届きましたラブ


いくつか種類の中から選択 


今回はビタミンDとビタミンHが豊富なこちらを選びました









普段取れていない栄養素が補給できて(≧∇≦)b



しっかり健康的になりたいです!


ところで

出社の時に山手線を使うんですが

移動アプリ、プラリーの上手い貯め方を見つけましたウインク


プラリーについてはこちら↓


招待コード



    

9XZFLJ





所謂歩数計アプリは

歩かないとポイントが貯まりません。


しかし、プラリーは身体の揺れというよりも

位置情報によるポイント付与の要素が大きいみたい指差し









 

つまり、歩かなくても電車に乗ってても

ポイント付与される可能性があります。






プラリーはチェックインポイントが

各地に散らばっていて


そこをチェックすれば

ポイントがもらえる仕組み。




なので、わざわざその場所まで行かなくても チェックイン出来ちゃうのでポイントがガンガン稼げちゃうのですキューン

実際に山手線を回ってるときに
チェックインができたので
これは大量に稼ぐことができますねニコニコ


貯まったポイントは
Amazonギフト券を始め
PayPayやマイルまで交換可能!




色んなものに交換できる



こまめに貯める必要はあるけど、
難しい手間も不要だし

これは便利。

改悪アップデートが走るまえに
ガンガン使っちゃいましょう。