3株の評価額が3年で+296%!!【出庫手続きって何?】 | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


いよいよGWも後半戦がスタートしましたねラブ











ふと、LINEを見ると、

LINE証券から連絡があんぐり



LINEがヤフーに吸収され

ペイペイになったのはご存知の通り







LINE証券も伴って消滅ガーン


野村證券へ譲渡、移管されるようです指差し


持っている株式や投資信託があるなら

出庫(他の証券会社へ移す)か、

売却するか、

野村證券へそのまま引き継ぐか

決めろとのこと











完全放置してたこの口座


というのも

保有株は


LINE証券ができたときに

キャンペーンでもらった

3株だけ口笛



メイン口座は別会社だし

3株なら何もしなくていいやと

放置してました💦


で、この度改めてポートフォリオを見て

びっくり!






評価額が4923円と

取得単価から+296%も値上がってましたびっくりびっくりびっくり




元々の取得単価が392円だったのが

今は1554円



めっちゃ株価上がってる……


どうやらこの数年で配当金もあり

株高と合わせてこんな高くなったみたい






で、この株を売るかどうか悩んだんですが

特に売る理由も使い道もないため移管出庫手続きをしました



これで手続きは完了

キャンペーン特需ありますね

最近だとmoomoo証券でのキャンペーンもあり
これもいつか化ける日がくるのでしょう

口座開設だけでもぜひ使ってみてくださいね

ご招待が届きました!
moomoo証券ご紹介プログラム
https://j.jp.moomoo.com/00Qzdo