初めての経験!コメダ珈琲 | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

こんにちは


今日は夏日で暖かったですね☀


久しぶりに脱毛へ行き、





帰りは疲れたので

人生初めてのコメダ珈琲に行きましたウインク





選んだのは

アイスコーヒーとシロノワールのデザートセットニコニコ


食べごたえあって美味しかった〜











コメダ珈琲って聞くと

フードが充実して

おまけが沢山ってイメージでしたが


それはモーニングセットだけなんですね指差し


今回はふつうにお茶して1000円でした。


店内は満席、カップルやグループホームもいましたが

ノートPCを広げて仕事したり

オンラインMTGしてる人もいて


ふしぎな客層でした。


次回はモーニングセットのときにいって

たっぷり食べてみたいと思います。


コメダ珈琲のお得なメニューや注文方法があったら

ぜひコメントで教えてください照れ



 ギフトカード使えば良かった(笑)