パンケーキ美味デニーズアプリ入れてる人いますか? | 元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人が語る節約やポイ活、投資や財テク。日々のアレコレやお得情報をシェアします。

元ポイントサイトの中の人をやってました。節約やポイ活、投資や財テクが大好き。日々のアレコレやお得情報をシェアします。仲良くしてください

所用の待ち時間があったから久しぶりにデニーズへ




ランチタイムは少し過ぎてたし

小腹しか空いてなかったので

パンケーキ🥞食べました!






久しぶりに食べたら美味しかった😋


フリードリンクもあったし

カフェラテなんか飲んで

まったりゆったり

時間が潰せました😊



ところで

皆さんデニーズアプリを入れてますか?


誕生日クーポンや

初めてクーポンが付いてるとかで

ポイ活界隈では話題になってるんですが、


正直デニーズって年1から2くらいしか行かない😅


だからアプリ入れてもなぁと。


もしお得な使い方や

日常的に使ってる方がいたら教えてください🙏



そうそう、タイミングよく

出前館×デニーズのキャンペーンやってますよね!





でもこれって宅配サービスだから

やっぱりデニーズ行かないか(笑)