こんにちは(*'▽')
暑いですね、ヤバいですね![]()
水分をきちんと取って、熱中症に気を付けて下さいね![]()
![]()
さて本日は、5351から入荷して来た新作をご紹介します![]()
ではでは、スタート![]()
¥14300(税込)

エレガンスな光沢感と、シワ感が決め手の半袖シャツ![]()
独特なタッチでシワっぽさが特徴的なポリエステル素材で仕上げ、ルキーな光沢感がある、エレガンスな生地を使用![]()
デザインは、定番のシャツよりもややオーバーサイズシルエットで、スキッパータイプ![]()
背中はダブルタック仕様になっており、立体的なシルエットですよ![]()
スキニーと合わせたシックなスタイリングから、スラックスと合わせたきれいめなスタイルまでコーディネートの主役として活躍してくれるアイテムです![]()
って感じで![]()
私も今日、半袖シャツで出勤してみました![]()
しばらくは気温が高そうなので、もう半袖活躍しますよ![]()
お時間ありましたら、ぜひ見に来て下さいます![]()
さて。
月曜日の午後に、MIKADOのInstagramが乗っ取られました。
あれよあれよという間に、スマホからアカウントが消えて![]()
再度ログインしようとしても、入れず![]()
さて、どうしたもんだ状態に![]()
小西さんと、ヤバいですね、どうにかしないとですね
と言っていたら、メーカーさんが気付いてくれて連絡をくれて。
こうしたら取り戻せますよ
なんて教えてくれたり。
あの方なら分かるかも
なんて方に連絡をして、どうしたらいいと思いますか
と、意見を聞いてみたり。
でも、頑張っても、鼬ごっこ。
パスワードが変更出来ても、また敵に変更されて入れなくなる。
そして、メアドも変えられ、パスワード変更の承認番号も届かなくなり。
私のアカウントと連動していたのですが、私のアカウントもブロックされ、アカウントを検索しても見れない状態に![]()
フォローしてくれてる方に聞いたら、変なストーリー流れてるよ
なんて怖い情報も![]()
2時間半ほど格闘して、どうにかログイン
からすぐに、プライバシーデータの強化![]()
急いで登録内容を変更し、無事に取り返しました。
でも昨日、新たに発覚したのが、生年月日も変更されていた、、、というところで。
規定により数日間は変更出来ないようで。
今、MIKADOのインスタをしている人物、、、24歳になっています![]()
そんなことがあったので、少々、Instagram恐怖症に。
ストーリーは一回UPしましたが、今週のインスタ更新はお休みさせて頂いております![]()
乗っ取られた
となった時の、あのなんとも言えない心臓のドキドキが、まだ少しあるので、、、笑
ほんとに。
あぁ、こうやってやられるのね、、、と、勉強にもなりました。
皆さんにポイントとをお知らせするとすれば![]()
DMに気安く反応しない![]()
二段階認証を登録しておく、バックアップコードを取得しておく。
そして、もしもの時の為に、クレカなどを紐づけしておかない事、、、辺りだと思います![]()
本当にほんとうに、皆さまもお気を付け下さいませ![]()
って感じで![]()
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました![]()
ではでは、またです![]()
メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F
TEL/FAX 076-275-3616
通常営業時間![]()
開場・10:00 / 閉館・20:00
HPはこちら![]()
Instagram はコチラ![]()







