今週もよろしくお願いいたします♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

いよいよ9月も終わりですね~。

 

そして、新しい一週間のスタートですのでパー

 

今週もよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

さて本日は、SY32のNewアイテムをたくさんご紹介して行こうと思いますウインク

 

ではでは、スタートです音譜

 

 

ESTER SUEDE ZIP HOODIE

 

¥17600(税込)

カラー:ベージュ・ブラック・グレー

 

 

 

 

 

可愛いですねデレデレ


毛羽だった生地感がラグジュアリー感を演出してくれる、ジップフーディー音譜

スウェット素材とは違った、新しいスポーツMIXスタイル提案のアイテムビックリマーク

 

おしゃれですよアップ

 

 

と、セットアップ出来るパンツがこちらパー

 

 

ESTER SUEDE PANTS

¥15400(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

 



ブラックのみの入荷ですが、セットアップでおすすめです音譜


少しタイト目なデザインで、スッキリと履いていただけますウインク

 

そして、スニーカーも入荷して来ましたアップ

 

SY32×MOISTHROUGH360 COLLABO SHOES
¥25300(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

 



こちらは、コラボアイテムだそうですひらめき電球

 

靴内に湿気がたまりやすい防水フィルムの代わりに、通気性の優れた防水素材を使用ビックリマーク

防水性と通気性を両立させた、新しい通気防水システムで仕上がったアイテムですウインク

アッパー部分に加え、靴底からも空気と水蒸気を逃がすことが可能なので、雨の日も晴れの日も最適なパフォーマンスを発揮する1足グッド!

 

いかがでしょうか音譜

 

 

続きまして、ゴルフライン行きましょうビックリマーク

 

DOUBLE RUSSELL JERSEY HALF-ZIP JK
¥25300(税込)

カラー:ホワイト・ブラック

 

 

 



ソフトタッチのダブルラッセル素材を使用した、ハーフジップジャケット音譜

通気性とUVカット機能を両立し、程良い肉感を持ちながらも速乾性にも優れるマルチ機能素材を使用ひらめき電球

左サイドにアクセントを置いた、アシンメトリーデザインですウインク

 

 

続きまして、キャップ&ハットですビックリマーク

 

EMBOSS CAP
¥11000(税込)

カラー:ブラック

 

 

 



光沢のある素材に、ロゴのエンボス加工を施した6パネルキャップ音譜

 

なかなかインパクトのあるこちらビックリマーク

存在感のあるボディとブランドロゴのメタルプレートをサイドに配置し、ラグジュアリー感ある素敵なアイテムですラブラブ

 

 

JACQUARD CAP
¥9350(税込)

カラー:ブラック

 

 

 



先日ご紹介したジップジャケット&パンツと同じ柄のキャップが入荷して来ましたウインク

 

オリジナルジャガード素材を使用した、6パネルキャップパー

全体に丸みを帯びたシャープな印象と、左側面にメタリックワッペンを配し、ツバ先にはさりげないアクセントとして艶感のあるエナメルをサンドしたおしゃれなデザインです音譜

 

 

REVERSIBLE HAT

¥11000(税込)

カラー:ブラック

 

 

 


こちらは、異素材を組み合わせたリバーシブルタイプのバケットハットです音譜

片面は総柄プリント、もう片面はスウェード合皮を使用ひらめき電球

表情がガラリと変わるので、コーディネートのアクセントになるおすすめアイテムですデレデレ

 

 

って感じで音譜

 

SY32の新作を一気にご紹介してみましたグッド!

 

お時間ありましたら、ぜひ見に来て下さいませアップ

 

 

さて。

 

新興住宅地に住んでいる我が家。

 

家を建てた時は、まだ周りにはあまり家は無く、ついでに作った庭の畑では、色々な野菜が育ちましたデレデレ

 

で、しばらくすると周りに家が建ち始め、日当たりも良くなくなり、、、笑

 

ということで、しばらく放置していたんですが、物置を置きたいなぁ~と思う事数年。

 

土曜日に、やっと、、、置く場所が出来ましたグッド!

 

物置が来たアップ ではなく、あくまでも置く場所です笑い泣き

 

草ぼうぼうだったので、強力な除草剤で枯らし、枯れた草を抜き、畑で使っていた土を、別の場所へ移動し、平らな空間が出来たわけですチョキ

 

一輪車なんてないので、バケツに土を入れては運ぶ、、、を、50回近く。

 

はい、また、腰が死にました笑い泣き

 

まぁ、もう慣れっこなんで良いんですが、今週の平日は、静かにしておこうと思います、、、笑

 

 

No.3さんとのんびりやっていたんですが。

 

あ~、ダンゴムシさん音譜 みみずさんビックリマーク 青虫さんもいるよアップ

 

と、、、まぁ、楽しそうでデレデレ

 

鍬で土を柔らかくして、スコップでバケツに入れていたんですがパー

 

私もするのビックリマーク と、手伝ってくれるのは良いのですが、バケツに言うほど溜まらない笑い泣き

 

それを見ながら大爆笑させて頂いて音譜

 

まぁ、風も吹いて、涼しくて、秋にはピッタリの作業でしたウインク

 

涼しくなると、家の周りの事が色々できて良いですねアップ

 

寒くなる前に、まだまだ色々して行こうと思いますグッド!

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜