こんにちは(*'▽')
新しい1週間が始まりましたね![]()
今週もよろしくお願いいたします![]()
さて、出勤してみたら、、、BARGAINアイテムがプラスされておりました![]()
ということで、プラスされたアイテムを写真で一気にご紹介![]()
ブランドのロゴ部分をクリックしていただければ、HPに飛べますので![]()
ぜひご覧いただけたらと思います![]()
ではでは、スタートです![]()
まずは、MR.OLIVE



続きまして、Liss ![]()







SY32 は、こちらのアイテム![]()


NOID. もありますよ![]()


quolt のTシャツもBARGAIN価格になりました![]()
![]()













って感じで![]()
色々と、またまたお買得価格になっておりますので![]()
お時間ありましたら、ぜひお出かけ下さいませ![]()
皆さまのご来店おまちしてしております![]()
さて。
土曜日に、アラフィフになりました![]()
いつもと同じように一つ歳を重ね、四捨五入でアラフィフになったわけです![]()
で、プレゼント何が良い
と相方に聞かれたのですが、普段から欲しいものは買ってもらっているので、そんなにないんです、、、笑
で相方さんが、学生時代の友達が金沢に来るし、その日はお昼を食べに行くわ
と、予定が出来たので、、、
したら空き時間に、No.1の送り迎えお願い
3人で出かけて来るわ
と、お出かけDayに![]()
久しぶりに、西のテーマパークで日帰り弾丸で行って来ました![]()
暑かったですが、だからでしょうか
それほど混んでいなくて![]()
乗っては、冷たいものを食べて、、、と繰り返し、下2人はご満悦![]()
楽しい1日になりました![]()
で、帰宅は日付が変わるギリギリな時間。
日曜日の朝早く仕事に行かなきゃいけない相方さんは、もう布団の中で![]()
でも、机の上にはひまわりな花束と、ラッピングされた大好きなコーヒー![]()
寝室に行ったら、まだかろうじて起きていてくれて、無事に帰って来れて良かったよ~と、言われました、、、笑
好きに動かせて頂き、プレゼントも頂き、感謝かんしゃな一日でした![]()
ということで、また一年頑張りたいと思います![]()
そして、楽しみたいと思います![]()
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました![]()
ではでは、またです![]()
SUMMER BARGAIN 開催中です![]()
メンズセレクトショップ MIKADO![]()
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F
TEL/FAX 076-275-3616
営業時間![]()
OPEN・10:00 / CLOSE・20:00
HPはこちら![]()
Instagram はコチラ![]()