おすすめBARGAINアイテム♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日も、安定の暑さですね、、、笑

 

気温上昇に対応して、運動着登校が許可されているNo.1さん。

 

半袖はカッコ悪いからと、夏でも長袖ワイシャツの袖を捲るイキりスタイルで登校していましたが、さすがに暑さに負けたようで、今日は、体育もあるし~と、運動着で登校して行きましたグッド!

 

そんな息子を見送りながら、、、てかさ、毎日運動着で良いじゃん、と思った母でした真顔

 

 

さて本日は、入荷が無さそうなのでビックリマーク

 

おすすめのBARGAINアイテムをご紹介して行こうと思います音譜

 

本日は、、、NOID. アップ ではでは、スタートですウインク

 

 

ロゴプリントBIG-T
¥8580(税込)→ ¥6864(税込)20%OFFビックリマーク
カラー:ホワイト

 



NO ID.のモードラインとして展開している【NO ID. BLACK】をフランス語読みに置き換え【NO ID. NOIR】として表現したプリントT音譜

ゆったりとしたシルエットながら、大きすぎない考えられたデザインで、ロックな雰囲気がおしゃれなアイテムですデレデレ


ブランドらしいデザインのTシャツが、20%OFFとなっておりますラブラブ

 

 

FeatherプリントBIG-T

¥9680(税込)→ ¥7744(税込)20%OFF
カラー:ホワイト・ブラック

 

 



こちら、3色展開でしたが、ホワイトとブラックの在庫となっておりますパー

フェザーモチーフ・フォトグラフィック・レインボーカラーなど、様々な要素で抽象的な表情な仕上がりに音譜


主張し過ぎない程よいアクセントプリントなので、夏の一枚着だけでなく、シャツやカーディガンとのレイヤードにも、バランスよく合わせられるアイテムですウインク

 

 

RoseプリントBIG-T

¥9680(税込)→ ¥7744(税込)20%OFF
カラー:グレー・ホワイト・ブラック

 

 

 

 

こちらも、フロントのプリントがおしゃれなTシャツです音譜


プリントカラーをボディカラーによって変化させ、ブランドの拘りの詰まった素敵なテイストを表現ひらめき電球

 

一枚で着て頂いても、存在感のある素敵な一枚ですアップ

 

 

 

HOLYプリントBIG-T

¥9680(税込)→ ¥7744(税込)20%OFF
カラー:ブラック

 


錆びた十字架をイメージした退廃的なグラフィックと、首とボディの境目にプリントされた【HOLY】のメッセージが目を引くBIG-Tパー

 

ブランドらしい、おしゃれなデザインの一枚ですウインク

ビッグシルエット仕上がりで、タックインでもアウトでもスタイリングを楽しんで頂けるこちら音譜

 

ブラックのみの在庫となりましたひらめき電球

 

気になる方は、お早めにご来店下さいませアップ

 

 

って感じでビックリマーク

 

何枚あっても便利なTシャツグッド! ぜひぜひ見に来て下さいねウインク

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますラブラブ

 

 

さて、今朝ですねパー

 

何日後かに、熱中症の様な症状が出て来る事もある、、、みたいな内容のニュースを見ましたひらめき電球

 

昨年、炎天下の中にいた翌日に、頭痛と吐き気が来たNo.1さん。

 

確かに、あるあるだよね~、なんて思いながら見ておりました真顔

 

 

日曜日、小西さんに予定があったので、2時間程子ども達を連れてMIKADOに出勤しておりました音譜

 

で、お昼を買って家に帰ると、食べたら送ってや~、と、No.1さん。

 

前日に、明日何時なら送ってくれるはてなマーク みたいなことを言われたのでパー

 

12時まで仕事やし、その後だと13時過ぎるよビックリマーク とは伝えてありました。

 

もうみんなやっとるし、早よいかんなんビックリマークビックリマーク と、その後も私を慌てさせるNo.1さんチーン

 

行先は、塾かと思いきや、、、公園。

 

何をするのかと聞いたら、、、野球。

 

はい、その時の気温、、、35℃超え。

 

私:この気温ではてなマーク 野球するんはてなマーク 普段運動をしていないもやし人間が!? あほやろ笑い泣き 大丈夫なんはてなマーク

 

1:だいじょぶ音譜 だいじょぶデレデレ と、本人は至って能天気。

 

もう、みんなやってるしビックリマーク 道具も持って来てくれてるしビックリマークビックリマーク 着替えも持って行かないとひらめき電球 と、準備万端で出かけて行きDASH!

 

18時前には、いつもの駅に到着パー

 

4本も飲んだわニヒヒ  と、空のペットボトルを私にくれました。

 

ゴミを持って帰って来るのは偉いですね、、、笑

 

 

ということで、日曜日の夜と昨日、体調大丈夫かなぁあせるはてなマーク と様子を見ていましたが、大丈夫そうです真顔グッド!

 

家から出たくない大人と、外で騒ぎたい子ども達。

 

No.1も全然気にしませんが、No.3も外で遊ぶことになんの抵抗も無いですねひらめき電球

 

今時の子ども達には、もう、この気候が普通になりつつあるんでしょうかはてなマーク

 

でもまだ、これでも、夏本番じゃないんですよねチーンあせる

 

本当に、今年の夏はいつもの年より気を付けないと、、、と思う今日この頃ですグッド!

 

 

本日も最後まで読んでい頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

 

SUMMER BARGAIN 開催中です音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜