今週もよろしくお願いします♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

新しい一週間のスタート月曜日音譜

 

今週も、よろしくお願いいたしますデレデレ

 

 

さて早速、週末に入荷して来た新作をご紹介いたしましょうビックリマーク

 

まずは、EGO TRIPPING からこちらアップ

 

オーバーラップインレイトレーナー

¥19800(税込)

カラー:チャコール・ブラック

 

 


ドライタッチの質感を持つ高品質な素材で作られたTシャツ音譜


素材は、、、アメリカとオーストラリアの糸を独自の比率でブレンドし、毛羽のほぼない糸を使用ひらめき電球

その結果、毛玉が出にくく型崩れもしにくい優れた耐久性な仕上がりにグッド!



フロントのリメイク風ネックはレイヤード風ウインク

 

 

バックもおしゃれなデザインですビックリマーク

 

ダメージ加工が特徴のデザインTシャツラブラブ

 

定番的なアイテムながらも、ひと癖つけた着回しのきくおしゃれなアイテム、、、いかがでしょうかデレデレ

 

 

続きまして、MR.OLIVE からこちらビックリマーク

 

ウォータープルーフウォッシャブルレザーモバイルバッグ

¥24200(税込)

カラー:ブラック

 

 

丁度いいサイズ感のバックですウインク

 

素材は、、、Aランクの牛革を、撥水性が高く染み汚れになりにくい機能が、半永久的に維持できるウオッシャブルレザーに加工し使用ひらめき電球

 

出来る限り小さくコンパクトにデザインされたモバイルバッグです音譜

表ポケットには6.1インチスマホが入り、メイン部分には大きめのスマホとコンパクト財布などをすっぽり収納できるサイズ感パー

 

 



マチもあるので見た目以上に収納力もあり、天口は巾着での開閉デザイン音譜

 

 



レザーショルダーベルトの長さは調整可能で、裏地はおしゃれなオリジナルフラワー柄ジャガードですひらめき電球

男女兼用できる、おしゃれなユニセックスモデルのバックはいかがでしょうかウインク

 

 

って感じでビックリマーク

 

本日は、Tシャツとバックのご紹介でしたラブラブ

 

お時間ありましたら、ぜひお出かけ下さいませアップ

 

皆さまのご来店おまちしておりますデレデレ

 

 

さて、母の日でしたね。

 

今年は銀座産の和スイーツを、二人の母へウインク

 

無事に着いたようで、お礼の連絡が来ましたグッド!

 

で、私はというと、、、

 

金曜日の夕方、家に着くなりランドセルを開けてガサゴソなNo.3さんビックリマーク

 

まま~、はい、ははのひだよ音譜 と、お手紙とプラバンで作ったキーホルダーを頂きましたラブラブ

 

ここは、準備をしてくれた先生に感謝ですね、、、笑

 

で昨日のお昼過ぎ。

 

今年はパパからプレゼント来んくねはてなマーク なんてNo.2と話していたら、ふらっと相方さん登場パー

 

今週末まで2週間戻ってこない予定だったので、どうしたん!? と聞いたら、、、

 

今日こっち方面だったからね、はい、母の日ビックリマーク と、マドレーヌをプレゼントしてくれて音譜

 

じゃ、仕事に戻ります~音譜 と、去っていきましたデレデレ

 

そして夜。

 

塾帰りにコンビニに行きたいビックリマーク というNo.1とコンビニへDASH!

 

1人で買い物に行き、車に戻って来た息子くんパー

 

はい、母の日だからビックリマーク と、私の好きなコーヒーとスイーツが2つ入った袋をくれましたデレデレ

 

ということで、なんとも幸せな母の日ドキドキ

 

で、No.2は、、、何もなかったです。

 

でもNo.2に関しては、我が家の母はNo.2なのでははてなマーク という位、毎日動いてくれているので。

 

なんなら、No.3にとっては、私より母親的なんじゃね!? という位の立ち位置で。

 

そしてそれに対して文句も言わずに、色々とやってくれるので。

 

No.2からは何も要らない、、、、むしろ、こちらが感謝しなくてはあせる なんて思った昨日でした真顔

 

 

先日の参観日で、仲のいい子がその母と全く交わってない感じだったんです。

 

なので、なんで○○はお母さんと絡まんのはてなマーク

 

と、No.2に聞いたら、、、あ~、絶賛反抗期中だからね~、ヤバいよ笑い泣き と。

 

聞いたら、かなりの反抗心むき出し状態らしく、洗濯物も自分でやっているとかひらめき電球

 

おぉビックリマークビックリマークそれはやってんね~笑い泣き 親は辛抱だし、○○も自分で決めたなら頑張らないとやねニヒヒ なんて話をしました。

 

と共に、自分が中学生の時は友達側の人間だったので、やはりNo.2には、その辺りでも頭が上がらないなぁ~、と。

 

まぁたまに、、、分かってるってビックリマークビックリマークビックリマーク なんて叫んだり、娘さん、今日はイライラしてますなぁ~ニヒヒ なんて日もありますが、いうても可愛いもんでラブラブ

 

No.1はそれなりにあって、話し合いもしたし、怒鳴り合いもしましたし、もう、自分で考えなさいビックリマークと離れて放置もしたので、やっぱりNo.2は素敵に育ってくれていますグッド!

 

ということで、三者三様ではございますが、3人のお母さんにしてくれてありがとうドキドキ と、こちも感謝をしながら、また1年頑張ろうアップ と思った昨日でしたウインク

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜