今日もNOID.♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

寒いですね~、朝から笑っちゃいました笑い泣き

 

で、子ども達全員に、あったかインナー着ていきなぁ~ビックリマーク と、声掛けパー

 

まだ、片づけて無くて良かったですグッド!

 

連休中の暑さからのこれは、結構なもんですねあせる

 

皆さまも、体調管理お気を付けくださいませグー

 

 

さて本日はビックリマーク

 

今月、NOID.から入荷して来るアイテムをご紹介音譜

 

と言っても、、、GWに上旬入荷予定のアイテムがたくさん入荷パー

 

こちらはもう、昨日ご紹介済みですニヒヒグッド!

 

ということで本日は、、、下旬に入荷して来る予定のアイテムをご紹介しますよドキドキ

 

ではでは、スタートですアップ

 

バンドカラーV/NドルマンスリーブBIG-SH

¥11880(税込)

カラー:ホワイト・グレーベージュ・ブラック

 

 

 

 


ドライタッチでナチュラルな風合いと、開放感のある深いVゾーンが特徴的なBIGサイズシャツビックリマーク

 



袖と身頃が一体化したドルマンデザインを採用音譜


閉じて着ると、、、スキッパーシャツの様な見栄えビックリマーク

 

羽織りで着るとまた違った印象で素敵なアイテムですデレデレ

 

 

サイドシームに合わせポケットも付いているので、実用性もあるシャツですグッド!

 

 

ハーフスリーブプリントBIG-SH

¥7480(税込)

カラー:ホワイト・ブラック・PATTERN1(アブストラクト・ホワイト)・PATTERN3(アブストラクト・ブラック)・PATTERN2(フラワー・ホワイト)・PATTERN4(フラワー・ブラック)

 

 

 

 

 

 



ベーシックでシンプルなデザインのオーバーショルダーデザインBIGサイズシャツ音譜

 

やや短めに設定した着丈と柔らかな素材感ひらめき電球

 

ゆったりとリラックスして着て頂けますよウインクグッド!

 

シンプルな無地のホワイト&ブラック音譜


そして、柄タイプが4点の6種類となっておりますパー

落ち着いたモノトーンデザインのシャツ、、、おすすめですよ音譜

 

 

デストロイBIG-T
¥9680(税込)

カラー:ホワイト・グレー・ブラック

 

 

 

 

 



最後はカットソーですウインク

激しいダメージ加工を全体に施した、ロックテイスト溢れるBIG-Tシャツ音譜

開放感のあるシルエットと、インナーを着る事でダメージ部分からさりげなく奥行きのあるコーディネートを楽しめるアイテムラブラブ

経年変化によってダメージ部分の表情もユーズド感が増して、おしゃれになって行くそうですよデレデレ

 

 

って感じでビックリマーク

 

以上3アイテムが、今月下旬に入荷して来る予定ですのでパー

 

楽しみにお待ちくださいませウインク

 

 

さて。

 

GWだったので、やっと5月がスタートした気分だった昨日。

 

冷蔵庫の中も空っぽだったので、仕事終わりに火曜特売に寄ってから帰宅しました音譜

 

お魚と冷食系は宅配してもらっているので、基本買うのはお肉と野菜パー

 

帰宅して、買った物をテーブルに並べるだけで、何を作ろうかなぁ~ドキドキ と、テンションが上がる私ですデレデレ

 

で昨日のメインは、一週間に1回は作っている、焼き鳥風チキンひらめき電球

 

これは、鶏もも肉に焼き鳥のたれを絡めてから、エアフライヤーでほったらかし焼きするだけなんですが、まぁ~、もの凄い人気で、子どもたち無言で食べ続け一瞬で無くなります笑い泣き

 

昨日も、、、にーにの分無くなっちゃうから、もうだめやよビックリマークビックリマークビックリマーク と、No.2の大声が聞こえて来たので見てみたら、お皿を空にしようとしているNo.3さんパー

 

にーにの分はもう取り分けてあるから、全部食べちゃっていいよ~音譜 と、言ったら、そこからバトル。

 

え、じゃぁ、あたしも食べたいしビックリマーク な、No.2さん、、、笑

 

いいですね~、食事バトルは生きる術ですグッド! 生き残るためには勝たないとです笑い泣き

 

でもその後、私は部屋の掃除をしていたので、どちらが勝ったかは分かりません、、、笑

 

音譜 なすとピーマン、しいたけなどを鶏ガラで炒め、ケチャップであえ、酢豚風にしながらも、最後はとろけるチーズをかけた一品ラブラブ

 

本当はここにも鶏肉を入れたかったんですが、焼き鳥風をやっちゃったんで、ちくわを代わりに入れてみましたが、こちらも美味しいと好評でしたグッド!

 

さらに、小松菜の炒め煮と、No.3さんに終っちゃうと怒られる、、、ネギ味噌。

 

はい、8歳の大好物は、、、ネギ味噌ニヤニヤ

 

連休中に丁度終わったので、こちらも昨日作り置きしましたチョキ

 

ということで、少し和風だった昨日。

 

さて、今日は何を作りましょうか音譜

 

そろそろ唐揚げ食べたいビックリマーク と、昨日No.2に言われたので、また鶏肉かもですね笑い泣き

 

って感じで、皆さまも美味しいお食事をアップ

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜