本日は、、、SY32♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日はNo.3の遠足Day音譜

 

雨がやんで良かったですウインク

 

通勤途中も、遠足中の小学生たちに遭遇パー

 

今日明日は、遠足な学校が多そうですねラブラブ

 

 

さて本日はビックリマーク

 

SY32の新作アイテムをご紹介しようと思いますアップ

 

ではでは、スタートです音譜

 

BOBO WORD TEE

¥8250(税込)

カラー:ブラック・ホワイト

 

 

 

 


”Tira come un treno”

イタリア語で『まるで電車のように転がって行く』という、力強いワードデザインがフロントにプリントされたロゴTシャツ音譜

 

バックにも小さなロゴがプリントされ、ロゴ入り襟伏せテープもおしゃれなアイテムですデレデレ

 

 

続きまして、こちら音譜

 

TONAL DRY MOCK NECK

¥17600(税込)

カラー:ブラック・ホワイト

 

 

 

 

 

 

吸水速乾性に優れたドライ素材を使用した、モックネックTシャツひらめき電球

襟と裾にブランドロゴのジャガードリブ、胸にはシリコンジェルプリント音譜

 

そして袖先にはアクセントとなるレーザーシートを採用音譜


裾リブがシャツアウトでもスマートに見せる、爽やかな仕上がりのアイテムですウインク

 

 

ショートパンツもありますよビックリマーク

 

 

BY COLOR SHORTS

¥17600(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

 



薄手で軽量のストレッチ素材を使用し、太もも位置で切り替えを施したショートパンツひらめき電球

清涼感とシャリ感のある素材は履き心地も良く、アクティブかつカジュアルなスタイルにフィットグッド!

左前にロゴプリント、後右ポケット下にはパームツリーとゴルフカートのポップなアイコンが刺繍されていてかわいいですよウインク

 

 

最後はこちらビックリマーク

 

2.5L LAMINATE RAIN HAT
¥9350(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

 



シンプルなデザインと機能性に優れた、2.5レイヤー仕様のレインハットひらめき電球

 

私、、、レインハットというモノに初めて触れたかもしれません真顔

蒸し暑い梅雨の時期にも着用可能な、オールコンディションアイテムだそうですグッド!有資格の

縫い目には針穴から雨を通さないようにシームテープ処理を施し、内側はフィット感を高める伸縮性バンドを採用パー

 

梅雨の時期から、夏の海など、、、活躍してくれそうなアイテム音譜

 

いかがでしょうかアップ

 

 

って感じでビックリマーク

 

本日は、SY32から入荷して来たアイテムのご紹介でした音譜

 

お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいねウインク

 

皆さまのご来店おまちしておりますアップ

 

 

さて。

 

今日はこの後、No.2の参観があるので少し早めに上がらせて頂きますパー

 

で、遠足の話にもどります、、、笑

 

遠足なので、今日は朝からお弁当が2つ。

 

作り終って、子どもたちを起こして、朝ご飯を食べさせて、No.1を送ろうとしたら、、、

 

水筒ないよビックリマークビックリマーク と、No.1さん。

 

あ~、忘れとった、ごめん、今作るあせる と、急いでお茶を入れ持たせ、No.2には、ごめん自分で入れてくれ~あせる と叫んでからNo.1の送迎へDASH!

 

その後帰宅し、No.2を送り出し、No.3を送って、家に帰って来たら、、、

 

はい、ありましたパー  IHの上に、No.3の水筒がビックリマーク 空っぽの水筒が笑い泣き

 

いつも子供たちが朝ご飯を食べている時に、ドンビックリマークドンビックリマークドンビックリマーク と、3人分の水筒を机の上の定位置に置く、という行動欠如からの、このオチあせる

 

一番やってはいけない遠足の日に、やっちまいました、、、笑

 

 

その後、急いで学校に電話あせる

 

時刻は、出発の3分前滝汗

 

今月は運動会の練習もはじまり、暑い日に水分が足りなくなったらひらめき電球 と学校から連絡があり、水とスポーツドリンクの500ペットを4本持参していたので、それを持たせて下さいビックリマークとお願いしました。

 

電話を受けてくれた先生、きっとダッシュしてくれたでしょうねあせる

 

でも、まぁ、行く前に担任の先生が気付いてくれていたかもですし、500ペットがあって良かったですあせるあせる

 

ということで、帰って来たらおこられるんでしょうね。

 

ままビックリマーク 水筒無かったしビックリマークビックリマーク と、、、笑

 

はい、会った瞬間に、すぐ謝ろうと思います。

 

そして、先生にもお礼の連絡をしようと思いますデレデレ

 

 

以前から、お弁当のお箸を忘れる事もありましてあせる

 

しかも、No.1の塾弁当でそれが続いたので、一時期車に割りばしが常備されパー

 

塾に着き車を降りる前に、箸があるかないか確認をされる、、、ということもありました笑い泣き

 

でも、水筒は初でしたパー 初めての経験でしたラブラブ

 

この先同じことをしないように、気を付けようと思います真顔

 

そして、持参していた500ペットも減ってしまったので、GW明けに持たせられるように、きちんと買って準備しておこうと思います、、、笑

 

って感じでビックリマーク

 

ではでは、授業参観に行って来ますニヒヒ

 

 

本日も最後まで読ん頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

 

5月4日までビックリマーク
hayt 2024 AW COLLECTION

サンプル展示会開催中です音譜

 

皆さまのご来店お待ちしておりますアップ

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜