またまたピックアップ♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

微妙なお天気でしたが、チャリで来ちゃいましたウインク

 

雨、降らなくて良かったです音譜

 

 

さて本日はビックリマーク

 

またまた、SY32のアイテムをピックアップアップ

 

ではでは、スタートですデレデレ

 

EMBOSS GEOMETRY MINI LOGO TEE
¥8800(税込)

カラー:ブラック・ホワイト

 

 

 

 


珍しい幾何学風のデザインがおしゃれなTシャツですラブラブ

 

凸版を熱圧着することによって、生地に凹凸感を演出できるエンボス加工が施されていますよパー

サラッとしている吸汗速乾の生地なので、夏のスポーツシーンにもおすすめですウインク

 

 

ビックリマーク セットアップ出来るショートパンツがこちら音譜
 

EMBOSS GEOMETRY SHORT PANTS

¥9350(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

 

 


左裾上部分が切替デザインになったショートパンツ音譜

 

Tシャツと同じ柄が少々デザインされておりますデレデレ


こちらもTシャツと同じ吸汗速乾の生地なので、セットアップでおすすめですよアップ

 

カラーは、ブラックのみの入荷となっておりますパー

 

 

最後はゴルフラインからこちらビックリマーク

 

TECHNICAL INNER SHIRTS
¥8800(税込)

カラー:ブラック・ホワイト

 

 

 

 

 

 



サラッとした快適素材を使用した、テクニカルなアンダーシャツ音譜

ポロ襟にもモックネックにも組み合わせやすいVネックタイプですひらめき電球

縫い目にはフラットシーマを採用しているので、ストレスの無い快適な着心地にグッド!

夏のスポーツシーンに欠かせない、マストアイテムですよビックリマーク

 

こちら、メーカーさんのHPでは、、、完売しているようですがパー

 

MIKADOには、どちらのカラーもLサイズがございますのでラブラブ

 

気になる方はお早めにDASH!DASH!DASH!

 

 

って感じでビックリマーク 以上3点が本日のピックアップアイテムでした真顔

 

お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいね音譜

 

皆さまのご来店お待ちしておりますラブラブ

 

 

さて。

 

今日は相方がお休みなので、帰りに雨が降っても大丈夫グッド! ということでチャリドキドキ

 

明日と明後日はお天気が良さそうなので、大丈夫そうならサイクリング気分で出勤しようと思っていますデレデレ

 

あ、ちなみにパー

 

来なかったです、、、筋肉痛。

 

私、まだまだ若くて良かったです笑い泣き

 

飽きずに続いたら、少し良い自転車をおねだりしようかなぁ~音譜 とも思いますが、乗れるし、もったいないので、やはりしばらくは変速無しのママチャリで十分ですね、、、笑

 

で、自転車つながりの小話がもう1つありましてパー

 

No.3の補助輪もそろそろ取らないとなんです。

 

なぜなら、、、再来月に自転車教室があるのでひらめき電球

 

小3+自転車教室=乗れないと恥ずかしい、、、これ、絶対的な式ですねニヒヒ

 

運動神経は良い方なので、取ったら乗れるんです。

 

間違いなく、乗れてしまうんです。

 

だから、取らなかったんですパー

 

何処までも暴走ドキドキ が始まってしまうので真顔グッド!

 

でも、さすがにそろそろ取ってあげないとで、、、笑

 

 

そんなこんなで、先日工具を使って取ろうとしたんですが、固くて全く動かなくて滝汗

 

もう、我が家の車屋さんに頼もうよあせる と、近所の車屋の友達に頼もうなんて話をNo.3としていたんです。

 

で、今朝、自転車をこぎ出したら、隣にゆっくりと車が。

 

!? 誰!! と思ったら、、、

 

どこ行くん、、、笑はてなマーク と、隣にビタ付けして来たのは、我が家の車屋さんな友達でした笑い泣き

 

ビックリマーク 丁度良かった音譜 No.3の補助輪取ってやビックリマークビックリマーク

 

と、、、どこに行くのはてなマーク の質問にも答えずに補助輪取ってとお願いして、無事にOKを頂きチョキ

 

じゃ、仕事行ってくるわ~音譜 と、バイバイした、実にナイスタイミングな朝でしたニヒヒ

 

去年も、トイレの手洗い場の水道の調子が悪いから見てやビックリマークビックリマークビックリマーク と頼んだことがありましてパー

 

クラシアンが来ましたよビックリマーク と、ボケながらもちゃんと見てくれて、解決してくれる友達に、日々感謝でございますラブラブ

 

で、お礼は数本のビール。

 

これは、鉄則ですグッド!

 

ということで、取ってもらったら、お礼のビールを献上した後に、No.3と自転車の練習をしようと思いますアップ

 

どのくらいで乗れたか、また報告しますねウインク

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜