沢山ご紹介です♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

凄い雨でしたが、もうそろそろ止みそうみたいですねひらめき電球

 

先程出勤して来た、小西さん情報ですニヒヒ

 

 

さて本日は音譜

 

週末入荷のアイテムを、ドドーンと行きたいと思いますアップ

 

ではでは、スタートですデレデレ

 

まずは、SY32からビックリマーク

 

BACK SLASH BIG LOGO TEE
¥8250(税込)

カラー:ブラック×ホワイト・ホワイト×ブラック

 

 

 

 



バックスタイルは、斜めにプリントされたビッグロゴデザインビックリマーク

 

という、インパクトのあるTシャツニヒヒ

フロントにもシンプルなミニロゴプリント、身幅は大きなビックサイズな仕上がりとなっております音譜

着るだけで目を引くデザインTシャツグッド!

 

いかがでしょうかウインク

 

 

続きまして、先日お知らせしていた NOID. と MR.OLIVE ですビックリマーク

 

グラデーションシアーニットZIPパーカ

¥10780(税込)

カラー:グレー・ブラック

 

 



ナチュラルなグラデーション状の編み地切替が特徴的な、ニットZIPパーカひらめき電球

編み方にも変化を加え、トレンドのシアーニットがブランドらしいオリジナリティ溢れる一着に音譜

 

気軽に羽織りやすいフーディータイプなので、真夏でも着用していただける涼しげで軽快なアイテムですデレデレラブラブ

 

 

クルーネックZIP-T

¥8580(税込)

カラー:ネイビー・ブラック・ホワイト

 

 

 

 

この、ZIPが可愛いですねドキドキ


滑らかな肌触りと弾力のある生地感ビックリマーク しっかりとしたダンボールスウェットでしたグッド!

 

程よいリラックスサイジングなので、シャツ・カーディガン・ジャケットなどの羽織り物との相性も抜群有資格の

上品さを持ちながらもロックテイストな印象も垣間見える、ありそうでないアイテムですウインク

 

 

レイヤードスラッシュZIP BIG-T

¥11880(税込)

カラー:ブラック

 

 

 


前身頃に斜めにあしらった、長いファスナーがアクセントのデザインBIG-T音譜

シルエットは、オーバーショルダーのBIGシルエットひらめき電球

 

丈は、肘下程の裄丈でリラックス感のあるサイジングにビックリマーク

開閉具合で見た目を変化させる事も出来き、多彩な着こなしやアレンジも楽しめますグッド!

一着でレイヤードスタイルが完結するので、夏の着用には嬉しいアイテムですデレデレ
 

 

Mixture-BIG-T
¥10780(税込)

カラー:ブラック

 

 


フロントにはコレクションのイメージフォトをプリントし、裾にはレースを施した複合的なデザインTシャツ音譜

ハーフスリーブにより腕の露出は控えめで、夏でもモードな雰囲気を楽しめるサイズバランスですデレデレ

レースによる裾の透け感や模様のアクセントで、他にはないオリジナリティのあるアイテムですよドキドキ

 

 

 

ここからは、再入荷アイテムですひらめき電球

 

USED加工ハイウエストデニムワイドPT
¥18700(税込)

カラー:Lブルー・ブラック

 

 

完売していたLブルーが、またまた再入荷して来ましたニヒヒ

 

今年の雰囲気たっぷりなアイテムラブラブ

 

気になる方はお早めにアップ

 

 

そして、こちらパー

 

SUPER STRETCH DENIM / ONE WASH SLIM PANTS
¥19800(税込)

カラー:インディゴ



SからXLまで、全サイズ揃いましたアップ

 

間違いのない一本ビックリマークビックリマーク

 

春のNEWパンツに、いかがでしょうかウインク

 

 

って感じで音譜

 

なかなかな量でしたね、、、笑

 

気になるアイテムがありましたら、ぜひ見に来てくださいねデレデレ

 

皆さまのご来店お待ちしておりますドキドキ

 

 

さて。

 

明日は水曜日なので、お休みを頂きますドキドキ

 

二か月半くらいぶりに、美容院Dayですアップ

 

のびのびのぼさぼさで、もう収拾がつかなくなっております笑い泣き

 

春なので、ふわふわにしてもらおうかなぁ~音譜 なんて思っておりますチョキ

 

って感じでビックリマーク



本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜