春物続々です♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日は、色々ご紹介したいアイテムがありますのでパー

 

早々にスタートいたしますアップ

 

 

まずは、店着ホヤホヤの、、、NOID.から音譜

 

 

チェンジングドルマンBIG-T
¥9680(税込)
カラー:ホワイト・ネイビー・Lグレー

 

 


身頃と袖の切替線がなく、自然な落ち感を表現できるドルマンスリーブシルエットを採用したBIG-T音譜

綺麗な光沢感と滑らかな肌触りで、着心地も良いアイテムですデレデレ

斜めに切替を施し1枚のTシャツの中でトーン変化を与えたデザインひらめき電球

 

無地カットソーの汎用性を活かしながら個性もプラス音譜

羽織りのシャツやカーディガンとも馴染みやすく、シンプルな中に拘りが詰まったアイテムですグッド!

 

 

フラワーJQニットプルオーバー
¥14300(税込)

カラー:ブルー

 


写実的な花柄を手書き風のイラストにしてニットで編み立て、プリントとは異なる糸ならではの柔らかさとポップな風合いを表現したプルオーバーパーニットひらめき電球

季節の変わり目に重宝する肘下辺りの半端丈と、腕のラインに馴染みの良いドルマンスリーブを採用パー

BIGシルエットで着やすく、中性的な表情で着る人を選ばないジェンダーレスなサマーニット、、、いかがでしょうかデレデレ
 

 

続きまして、SALUTE HELM から新作です音譜


トリコットリブ2Bジャケット

¥29700(税込)
カラー:ブラック

 

 

 


新素材のトリコットリブを使用したジャケットラブラブ

ハリのある良い肉感とストレッチ性とキックバックに優れ、型崩れしないアイテムにウインク


こちらとセットアップ出来るパンツがこちらビックリマーク
 

 

トリコットリブリラックスイージーパンツ

¥17930(税込)

カラー:ベージュ・グレージュ・ブラック

 

 

 

ブラックが完売していましたが、全サイズ再入荷して来ましたアップ

 

ジャケットとセットアップで、いかがでしょうか音譜

 

 

メリルハイテンションサイドメッシュラインジョグパンツ
¥18700(税込)
カラー:グレー・ブラック

 

 

 



定番のメリルハイテンション素材を使用したジョグパンツデレデレ

今回は、サイドがメッシュ生地で切替デザインになっています音譜

スポーティーでおしゃれなデザインビックリマーク

 

いかがでしょうか

 

 

 

N/Peダブルクロスストレッチワイドテーパードクライミングパンツ
¥18150(税込)

カラー:ブラック

 

 



優れた伸縮性と中肉厚でハリコシがあり、ナイロン特有のドライタッチとマットな表情が特徴のアウトドア素材で仕上がったパンツひらめき電球

シワも付きにくく、素材に落ち感もあるのでシルエットも綺麗に見えますよウインク

 

春の行楽シーズンにもピッタリなアイテムです音譜

 

 

って感じで、ここまでがアイテム紹介でパー

 

ここからは、お知らせです音譜

 

ということで、明日から、、、こんなんしますデレデレラブラブ

 

 

いつもありがとうございますアップ の気持ちを込めての感謝祭ウインク

 

期間は長めですのでグッド!

 

お時間がある日に音譜

 

春物や、夏でも着れる半袖など、、、素敵な新作を、見に来ていただけたらと思いますドキドキ

 

皆さまのご来店お待ちしておりますビックリマーク

 

 

さて。

 

昨日、球技大会だったNo.1さん。

 

打ち上げ的なご飯に行く前に荷物を置きたい、と、夕方、一旦帰宅パー

 

弁当、全然食べれてないわ~ビックリマーク と、ほぼ食べていないお弁当とお味噌汁を鞄から出して来ましたあせる

 

私:なんで~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

1:ずっと試合に出てたから食べる時間も、気も無かった、、、笑

 

 

午前中に3試合、午後に2試合。

 

試合に出まくり、準決勝で負け、結果は3位だったそうでパー

 

私:何に出たんはてなマーク

 

1:バスケや~音譜

 

なんか、凄く懐かしい響きでしたデレデレ

 

弱小チームではありましたが、一応キャプテンをしていた中学時代。

 

本人的にも、久しぶりのバスケは楽しかったのかも、、、しれませんニヒヒ

 

 

先週は、No.2も球技大会でビックリマーク

 

でも、5限日程の日の2限だけの球技大会だったそうで、バスケとドッチボールに出場し、両方勝ったそうです有資格の

 

そんな報告を受けた時に、、、No.1は、一日中球技大会なんだってさ~ビックリマーク と言ったらパー

 

え~、いいなぁ~ビックリマーク 楽しそうビックリマークビックリマーク と羨ましがっていました。

 

残念ながら、丸一日の球技大会は、、、高校生になるまでお預けです笑い泣き

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

明日は祝日ですので、Blogはお休みしますビックリマーク

 

ではでは、また木曜にですウインク

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO音譜
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜