春物続々ですよ♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

風が凄いですねあせる

 

昨晩も、音が凄くてビックリゲッソリあせる

 

今日も雨ですが、出勤時はそんなに強く無くて、良かったです音譜

 

 

さて本日もパー

 

新作をご紹介して行こうと思いますアップ

 

まずは、、、NOID.です音譜

 

 

USED加工ハイウエストデニムワイドPT

¥18700(税込)

カラー:Lブルー・ブラック

 





入荷予定アイテムでご紹介しましたこちら、入荷いたしましたアップ

通年着用できる、汎用性の高い11オンスデニムを使用したデニムパンツ音譜

股上を深く設定し、ハイウエストに着用した際は脚長なシルエットが構築できる一本にひらめき電球

ウエスト後部にはゴムを内蔵し、幅広い方へのサイズに適応可能グッド!



ハイウエスト・ローウエスト着時共に、ゴムの伸縮で対応でき、柔軟なスタイリングを楽しめますウインク


また、足の動きに合わせ立体的なシルエットや、従来の5ポケットパンツとは異なる6ポケットデザインでオリジナリティも追求し、時代背景も考慮し、コインポケットのサイズはスマートフォンが収まるサイズにアレンジビックリマーク

ウォッシュ・ヒゲ・ブラスト・グラインダーなど、様々な手法を用いてリアルクローズな古着の質感も表現と、、、ブランドの拘りもたっぷりの、素敵なアイテムですデレデレ

 

 

続きまして MR.OLIVE の新作です音譜

 

T/R POWDER CLOTH ZIP UP SHIRT JACKET
¥24200(税込)

カラー:ブラック・グリーン

 

 

 


高品質レーヨンとポリエステルの交織生地を使用し、しっとりとした肌触りとしなやかな風合いで仕上がったジャケット音譜

特殊加工により、シルクのような表面感と落ち感のある雰囲気で大人っぽいアイテムにウインク

デザインはジップアップのドリズラータイプひらめき電球

 

また、一重仕様なのでシャツ感覚で着用していただけますグッド!

 

 

と、セットアップ出来るパンツもデレデレ

 

T/R POWDER CLOTH 2TACK WIDE EASY PANTS

¥29700(税込)

カラー:ブラック・グリーン

 

 

 

 

ジャケットと同じ生地で仕上がっているこちら音譜

 

股上は深めのイージータイプ(ゴム入り)なので、履き心地も抜群です有資格の

 

また、タックの膨らみをやや下重心になるようパターンメイキングしているので、シルエットも綺麗ですよデレデレ

暖かい季節に軽やかに履いていただける、、、素敵なパンツはいかがでしょうか音譜

 

って感じで本日はビックリマーク

 

NOID.とMR.OLIVEから入荷して来た、新作のご紹介でしたウインク

 

 

そしてお知らせもビックリマークビックリマーク

 

しばらく続いておりました、水曜日・19時閉店は終わりとさせて頂きますひらめき電球

 

本日からは通常の営業時間に戻り、20時までとさせていただきますのでパー

 

ゆっくりとご来店下さいませラブラブ

 

皆さまのご来店、お待ちしておりますアップ

 

 

さて。

 

週末から、喉が、、、なんて、言っていたNo.1さん。

 

昨日から学年末テストだったので、週末も朝から夜まで塾へ行き、私達とは別行動でほったらかしパー

 

月曜日も学校から塾への予定だったのですが、夕方連絡があり、さすがに病院に行きたい、、、と自ら申し出が笑い泣き

 

なら、行こか~と、いつもの内科へDASH!

 

診察中は熱もなく、喉の痛み、少々の咳と鼻水、そして腹痛。

 

だったので、また熱が出たらおいでビックリマーク と言われ、少し薬を貰って帰宅グッド!

 

の後、夕飯を食べていたら、、、あ~、来てるかも、体痛いし、熱出て来たわ~と。

 

まぁ、だろうねひらめき電球と、大体予想はしていたので、、、自分の部屋から出ないでねドキドキ と、隔離完了チョキ

 

昨日も、寝ててね~と、私は出勤DASH!

 

仕事が終わってから検査をしに行き、やはり、、、Bでしたパー

 

まさに先週の、おれもなるかもしれんビックリマーク の、有言実行パー

 

やるではなく、なる、でしたが笑い泣き

 

で、その後ですよ。

 

学校の先生からも、病院の領収書があれば大丈夫なので、安心してくださいビックリマークお大事にビックリマーク って、電話来たよ、と伝えてもパー

 

え~、先生に電話したいなぁ~、大丈夫かなぁ、、、と、テストを受けれない事にドキドキしっぱなしのNo.1真顔

 

私、最近まで知らなかったのですが、インフルとかコロナ、あと、溶連菌とか。

 

出席停止な病でテストを受けれない場合には、救済措置的なモノがあるんですねひらめき電球

 

本当に、知らなかったです、、、笑

 

その子の見込み点とか、学校によっては簡単にその時の学年平均とか、それぞれの学校で内容は違うみたいですが、きちんと考えてくれるそうで。

 

なので、もちろん留年なんてしないでしょうし、見込み点が低くて赤点レベルになったところで、補講でどうにかなるだろうし、心配なんかしなくてもいいのにパー

 

まぁ、ドキドキドキなNo.1さん笑い泣き

 

 

1:何時から俺は動けるの!?

 

私:土曜日まで自宅療養って言われたから、日曜日からは学校も塾にも行けるよ音譜

 

1:したら、日曜日に速攻で学校に勉強道具取りに行くからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

聞いたら、来週の月・火曜日にあるテスト教科の教材の一部を学校にオキッパだそうでパー

 

 

はい、勝手に行けよ、、、で、ございます。

 

知らね~よそんなん、、、で、ございます。

 

てかさ~、インフルになりそうだなぁ、、、って分かってたじゃん。

だったら、全部持ってきておくべきだったよね。

自分の中で大切な事があったらさ、常に最悪の事態を想定して、そうなった時にどうすればいいかをきちんと考えておかないといけないんだよ、分かる!?

 

なんて、思っても言わないのが、毎度お馴染みです音譜

 

そこは、自分で気づいて成長していただかないとなのでニヤニヤ

 

 

ということで、ちょっと真面目でちょっとチキンな息子くん。

 

月曜日の夜も、、、

 

明日の朝になったら熱下がって、学校行けて、テスト受けれるかもしれんやろ!? と言いながら、熱があるのに、一生懸命勉強しておりましたパー

 

!? まじでバカなんはてなマーク 熱あるなら普通寝るやろ、、、と思いながらも、こうなったら何を言っても無理なので、もちろんほったらかしで、何時に寝たか知りませんでした笑い泣き

 

はい、ちょっとバカでもありましたね、、、笑

 

 

ということで、無事に昨日薬も呑めたので、明日くらいにはそれなりに復活するでしょうグッド!

 

でも土曜日までは、リビングとNo.1の部屋をアレクサで繋ぎまくりながら会話して音譜 ご飯はドアの前に置き配して、目を合わす時はマスクをしてひらめき電球

 

一定の距離を取りながら、看病しようと思います。

 

近寄ったら、、、コチラマデヤラレマスノデ真顔パー

 

ということで皆さま、季節の風邪にはお気を付け下さいね、、、笑

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜