春仕様です♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちわ(*'▽')

 

暖かいですねドキドキ

 

18度まで上がるそうでパー

 

びっくりです、、、笑

 

 

さて本日も、新作をご紹介していきたいと思います音譜

 

EGO TRIPPING からこちらビックリマーク

 

FRENCH WORKTROUSERS

¥29920(税込)

カラー:グレー

 

 

 

 

 

 

昨年の秋冬アイテムでも大人気だったワークトラウザー音譜

 

の、春アイテムが入荷して来ましたアップ

 

古い時代のフランス・ワークトラウザースをサンプリングし、バックスタイルを印象的なデザインに仕上げたこちらパー

 

岡山のデニム工房が、当時のフランス・ストライプワークパンツの素材を再現して織り上げた綾織素材を使用しておりますウインク

経糸にはブラックデニム、緯糸にはリネントップ糸を使用し、軽量で清涼感のある素材に音譜

着用するたびにアタリ感が増し、経年変化も楽しんで頂けますラブラブ

 

ややワイドなワタリから裾に向かいまっすぐ落ちるシルエットひらめき電球


ウエストは通常のEGOTRIPPINGよりも大きめの設定なので、バックのアジャスターバックルで絞って着用することも可能ひらめき電球

 

さらに、内側にサスペンダーを取り付け着用することも出来ますよひらめき電球


春アイテムですが、さらりとした生地感なので、夏でも大活躍してくれること間違い無しラブラブ

 

って感じでビックリマーク

 

お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいませデレデレ音譜

 

 

さて。

 

行って来ました、、、お風呂音譜

 

何のことはてなマーク という方は、ぜひ昨日のBlogを、、、笑

 

二か所候補があったんですが、No.1がこっちが良いビックリマーク と決めた方へDASH!

 

正直、私も下2人もどこでも良いので、こういう時は大体No.1の意見で動きます。

 

で行ってみたら、民家の中に佇む、、、レトロな銭湯ひらめき電球 

 

はい、そろそろアラフィフですけどねニヤニヤ

 

銭湯、初めての体験でしたドキドキ

 

さすがに、富士山はありませんでしたが、桶はケロリン音譜

 

番台には、にこにことしているやさしいおばあちゃんラブラブ

 

床はねんきの入った板の間で、所々擦れて色が変わっていて。

 

体重計はもちろん、学校にあるような大きいやつビックリマーク

 

靴箱も、荷物入れの鍵も、銀色のやつを上から差し込んで、横から押してGet音譜 みたいな感じでデレデレ

 

脱衣所の隅にある棚を見ながら、、、

 

2:ねぇ、なんでこんなに人いないのに、お風呂セットがこんなにも並んでるのはてなマーク

 

と、No.2から質問パー

 

私:常連さんがこれだけ居るんだろうね~。みんな置いて行くのよ、毎日来る人も居るんじゃないひらめき電球

 

なんて会話もしましたウインク

 

いい雰囲気で、お風呂の温度は少し熱めで音譜

 

あぁ、、、これまで銭湯に行っていなかった私は、人生損をしていたのかもしれないあせる

 

なんて思ってしまうくらい、素敵でしたグッド!

 

 

温泉はかなり行くんですが、銭湯って近くに無いと行かなくないですかはてなマーク

 

私だけですかね笑い泣きはてなマーク

 

で、帰りに車を運転しながら、、、

 

いつか、映画やドラマで見るような、りっぱな富士山が描かれている銭湯に入ってみたいなぁ~音譜なんて思った昨晩でしたデレデレ

 

ということで、今日も何処かでお風呂に入ってきます、、、笑

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

本日は水曜日なので、19時までの営業とさせていただきますひらめき電球

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

※毎週水曜日のみ19時閉店とさせて頂きます※

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜