明日入荷予定です♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

だいぶ、道路の雪が無くなって来ましたね音譜

 

運転も楽になって良かったですデレデレ

 

 

さて本日はパー

 

5351から、明日入荷して来る予定のアイテムをご紹介して行こうと思います音譜

 

こちらビックリマーク

 

オリジナルバンダナ付きテーパードスリムデニム
¥29700(税込)

カラー:ライトグレー・ブラック

 

 

まるでニットのように柔らかく伸び縮みする抜群のストレッチ性を持った、ハイパワーストレッチデニムで仕上がった、テーパードスリムパンツウインク

 

こちらが、春らしいカラーのライトグレー音譜

 

 

こちらはブラックです音譜

 

 

 

バックスタイル写真にも写っておりますパー

 

ネーミングにもある様に、ブランドオリジナルのバンダナが付いていますひらめき電球

 



ウォッシュ加工を施してあるので、随所に見える色落ち加工や絶妙にフェードがかったヴィンテージライクな仕上がりもオシャレデレデレ

 

 


ウエスト部分はドローコード付きなので、ベルトをしなくても履いていただけますグッド!

 

季節も問わず、色々なコーディネイトで楽しんで頂ける素敵なアイテムビックリマーク

 

いかがでしょうかデレデレラブラブ

 

 

って感じで本日はパー

 

明日入荷して来る予定の、5351デニムパンツのご紹介でした音譜

 

 

 

さて。

 

水曜日の朝、No.1を駅まで送って行こうと車を動かし始めたら、ガービックリマークビックリマークビックリマーク と、もの凄い音ポーン

 

!? 氷かなんかついてるのかなあせる でももう止まれないし、駅まで行っちゃうよビックリマーク と、No.1と話しながら駅に到着パー

 

駅について、車の周りや下を見たら、、、アンダーカバーが外れて、めくれて変形あせる 地面スレスレになっておりました笑い泣き

 

で、カバーが付いてる場所は、タイヤとタイヤの間ひらめき電球

 

なので、轍の間を、ずーと搔きながら走行していたわけですパー

 

はい、雪掻きしながらの走行、、、考えただけで、爆笑でしたニヒヒ

 

で、その後、No.3も送らなきゃいけないし、出勤しなきゃなのであせる

 

車の下が、ベロ~ンってなってるのよビックリマーク 見てや~、と、車屋の友達にラインしてパー

 

もう一台の車でいつも通り出発して、まぁ、大丈夫でしたグッド!

 

車が2台あると、本当に便利ですデレデレラブラブ

 

 

カバーの内側まで、硬ったい氷の塊があって、トンカチで叩いて剥がし落としたわ笑い泣き 変形してたから、戻してどうにか止めたけど、隙間あるから、また取れるかもしれんし、したら新しいのに変えた方が良いかもね~ビックリマーク

 

と言われたので、、、次取れたらチェンジするし、パーツの用意をよろしくビックリマーク と、お願いしておきましたニヒヒ

 

もう、色んな所がやられております、、、雪で。

 

何年か前の大雪でも、固い雪玉にぶつかり、フロントサイドにはヒビが入っております笑い泣き

 

先日のBlogにも書いた、火曜日の地獄ドライブからの水曜日の朝だったのでパー

 

きっと、少しずつずれていたカバーの隙間に雪が入り固まり、地獄ドライブで最後の一撃が加わってはずれ、変形したんでしょうね、、、笑

 

再来月には車検の予定なのでひらめき電球

 

雪が降らなくなる頃までどうにかこのまま耐えて頂いて、急ぎの事態にならなければ、その時に一緒に新しいカバーに変えてもらおうと思いますウインク

 

雪かきも大変だし、車もやられるしで、、、実に厄介な雪ですが、子ども達には楽しみでしかない雪なのでラブラブ

 

もうしばらくは雪と上手にお付き合いしながら、暖かくなる春を待ちたいと思います、、、笑

 

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

ではでは、またです音譜

 

素敵な週末をお過ごしくださいませデレデレ

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

※毎週水曜日のみ19時閉店とさせて頂きます※

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜