5351からは♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

いいお天気ですね音譜

 

No.3さん、本日は学校が創立記念日ということでお休みパー

 

お弁当を持って、元気に支援センターへDASH!

 

今日の行事は、皆で初詣ビックリマークだそうでひらめき電球

 

ルンルンでバイバイしてくれましたデレデレ

 

お天気良くて良かったですラブラブ

 

 

さて本日は音譜

 

5351から今月入荷して来る予定のアイテムをご紹介しようと思いますウインク

 

こちらビックリマーク

 

フレンチアーミー レザージャケット

¥99000(税込)

カラー:ブラック

 

 

 

 

ポケットと袖、裾のパンチングデザインがおしゃれですねデレデレ

 

自然な光沢感と、軽く柔らかな風合いが特徴のターキッシュラムレザーを使用しようしたレザージャケット音譜

 

着ていく度に皮革本来のシボ感やヨレ感といった独特な表情が生み出される、5351POUR LES HOMMESのオリジナルレザーだそうですひらめき電球

 

こちらパー デザインは、、、、60~70年代のフレンチパイロットブルゾンから着想を得たそうニヤニヤ

 

ということで、パイロットジャケットらしい丸みのあるシルエットが、肩から裾までに綺麗なシルエットを生んでくれて、5351らしいモードでカジュアルなアイテムですラブラブ

 

アームラインもすっきりとした細身に設定してあるので、ZIPを開けても閉めてもかっよく着て頂ける、、、そんな一着ですアップ

 

こちらの入荷予定時期は、、、1月中旬から下旬予定となっておりますのでパー

 

もうしばらくお待ちくださいませデレデレ

 

って感じで音譜

 

本日は、5351から今月入荷して来る予定のレザージャケットのご紹介でした真顔グッド!

 

 

そしてビックリマーク

 

昨日に引き続きご連絡ですパー

 

来月まで 毎週水曜日は19時閉店 とさせて頂きますひらめき電球

 

よろしくお願いいたします音譜

 

 

さて。

 

昨日、お腹が痛い、、、と学校を休んだNo.1さん。

 

丁度、相方も休みでグッド!

 

年末年始忙し過ぎて風邪を引き、病院に行くというので、一緒に行って来てビックリマークビックリマーク と、全振りして私は出勤ニヒヒ

 

結果、、、消化機能がよろしくないとのことで、お腹の薬を貰ってきたそうです。

 

で。

 

まぁ~、良くお腹が痛くなるんですあせる

 

何か原因があるのだろうかはてなマークと、いつも思うのですが、まぁ、小さい時から、お腹と頭痛が交互に、、、みたいな子でパー

 

で今回も、一週間程お腹痛いあせる とも言っておりました。

 

先生にはいつも、食べ過ぎじゃないかはてなマーク と言われるんですが、正直そんなに食べていないんです。

 

なんなら、No.2やNo.3の方が食べています笑い泣き

 

で、、、どうしたもんかなぁ~と、考えた時にパー

 

あ、もう、食事を日本食中心にしようかね、と。

 

私:もうさ、しばらくパンやめんかはてなマーク 加工物というかさ、、、軽い夕飯用のおにぎりも、お弁当と一緒に作るしさ~、朝ご飯も、おにぎりとお味噌汁にしようさ。

 

1:うん、おにぎりにするわ~

 

と、No.1とも話を付け、相方にもそうするわ~、と報告し、そうね、間違いなくそうした方が良いねビックリマーク と同意を頂き。

 

本当にパンが大好きな子なので、可愛そうですがあせる

 

お米と発酵食品、そしてお腹を温める、、、という基本に戻らせないとだなぁ~と。

 

 

そんなNo.1さん、夕方、一緒に買い物にいったら、納豆と豆腐を食べるビックリマークと、かごへ。

 

自分でも、それなりに思う所があったのかもしれません、、、笑

 

そして今朝も頑張って、小さなおにぎりと少量のお味噌汁を飲んで学校へDASH!

 

コーヒーとカロリーメイト持ってくからいいビックリマーク 起きてすぐなんか食べれんしビックリマークビックリマーク と、叫んでいた今までの朝とは真逆。

 

No.2やNo.3はそこに、ヨーグルトやリンゴがプラスされるので、二人と比べたら、実際はまだまだですが、一歩前進はしたかなぁ、なんて思いましたウインク

 

大好きなモノだけ食べて生きて行けたら何よりですが、そうはいかないものですあせる

 

出来る限り体にいいものを美味しく食べてもらえるように、、、しばらく、頑張ろうと思いますグッド!

 

皆さまも、寒い季節のお腹はお大事に真顔グッド!

 

 

って感じでビックリマーク

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

※毎週水曜日のみ19時閉店とさせて頂きます※

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜