NOID.入荷予定アイテムの続きです♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

11月に入りましたね音譜

 

昨日はお休みを頂いておりましたので、今月は初Blogビックリマーク

 

ということで今月もよろしくお願いいたしますアップ

 

 

さて、今日は入荷が無さそうですパー

 

ということで、先日お知らせしていた、、、NOID.の入荷予定アイテムの続きをご紹介して行こうと思います音譜

 

ビックリマーク

 

私間違えておりましてあせる

 

先日ご紹介したアイテムが、NOID. BLACK Collection でしたひらめき電球

 

なので、今日ご紹介するのが、、、NOID. Collection ですひらめき電球ひらめき電球

 

先日のBlogは、間違いを直しておきましたのでパー

 

合わせて読んで頂けたら、今月のNOID.入荷アイテムは完璧かとニヒヒグッド!

 

URL貼っておきますね音譜

 

NOID. BLACK Collection 11月入荷予定

 

 

ではではビックリマーク

 

NOID. の入荷予定アイテム音譜 行ってみましょうアップ

 

チェンジングニットB-3BIG BLZ

¥29700(税込)

カラー:アイボリー・ベージュ

 

 

 

 

異素材ミックスシリーズから、B-3タイプのアウターが登場ですウインク


シンセティックレザーやフェイクムートンなどフライトジャケット特有の無骨な素材に、柔らかな風合いのニット素材を組み合わせた切替デザインが特徴的なオーバーサイズブルゾン音譜

 

冬の定番アウターとして定着しつつあるB-3ジャケットを、NO ID.らしいアプローチで提案する新感覚のニットアウターですラブラブ

 

 

イージータックワイドバルーントラウザーズ

¥15400(税込)

カラー:チェック・グレー

 

 

 

 

ポリエステルベースの軽量で柔らかな風合いのメルトン素材や、ウォーム感のあるクラシックなグレンチェック柄で仕上がった、秋冬らしい佇まいのワイドトラウザーズ音譜


ウェイトの位置をやや低く設定したバルーンシルエットを採用ひらめき電球


少しワイドなシルエットは、野暮ったさとは似て非なる計算され、レトロな空気感を演出してくれる、、、そんなおしゃれなアイテムですウインク

 

 

さて、季節的に、、、ストールも入荷して来ます音譜

 

ケーブルニットストール

¥6380(税込)

カラー:ホワイト・ブラック

 

 

 

 

 

大小様々なサイズの千鳥柄をパッチワーク状に配し、ランダムパターンと立体的なケーブル編みが表情豊かな切替ニットストールビックリマーク


JQ編みで表現した千鳥柄と、ストールの一部をベースカラーの単色で切替えたデザインでモードな印象もグッド!

 

シックな雰囲気で、大人なコーディネイトにもぴったりなアイテムですよウインク

 

 

グラデーションボーダーストール

¥5280(税込)

カラー:オレンジ・グレー

 

 

 

ナチュラルなカラーグラデーションが美しい、ボリューム感のあるストール音譜


ふっくらとして柔らかな風合いと、存在感のある長めのフリンジがスタイルの程良いアクセントの素敵なアイテムですラブラブ


 

はい、そして、、、

 

1アイテム忘れていましたあせる

 

NOID.BLACK アイテム真顔

 

ということでご紹介パー

 

最後はこちらですビックリマーク

 

ドッキングフードSH

¥17600(税込)

カラー:グレー・ブラック

 

 

 

 

シャツの上からプルオーバーパーカを重ね着している様にデザインされた、レイヤード調の1着音譜


袖と裾は上品な光沢を帯びたツイル生地を使い、パーカには裏毛生地を採用ひらめき電球


カフス部分は長く作られていて、おり折り返す事で通常のカフスデザインにもできる2way仕様ですよウインク


 

って感じでパー

 

先日は、5アイテム音譜 本日も、5アイテム音譜

 

合計、、、10アイテムが入荷して来る予定ですデレデレ

 

今月も、新作を楽しみにお待ちくださいませラブラブ

 

 

って感じで本日はビックリマーク

 

NOID.から、今月入荷してくる予定のアイテム紹介でした音譜

 

 

さてパー

 

ランチはラーメン音譜 なんてBlogを火曜日に。

 

でその通りに、昨日は朝からNo.2の文化祭で合唱を見に行き、私の終わったよ~音譜 のLINEでラーメン屋さんへDASH! の予定でした。

 

が、動けてないわ~笑い泣き と、友達からLINEがパー

 

とりあえず今からい良くね~ビックリマーク と、我が家に来た友達。

 

ラーメンは予定通りに行きましたグッド! とっても美味しかったですドキドキ

 

の後ですよ、、、

 

お一日参り行こうよ~音譜 と。

 

!? あたし行かないって言いましたよね、、、はてなマーク 火曜日に。

 

うん、言ってた〜(笑) ドライブドライブビックリマーク 行こう行こう音譜 と。

 

何でしょう。

 

NOを突き付けたのに、もの凄くスルーされる、この感じ笑い泣き

 

しかも、なぜか私の運転パー

 

さすが、私の友達です。

 

私の上を行ってくれます(笑)

 

ということで、興味ゼロな、、、お一日参りへ強制連行DASH!

 

でも、せっかく行ったので、ちゃんとお参りしましたよニヤニヤ

 

で、目的地に行く前にあるんですよね~、お金の神様神社がパー

 

分かる方には分かると思いますが、全国的にも有名で、芸能人の方も来るような神社ですよねウインク

 

どうせなら、そこにも行こうアップ と、ノリノリな友達、、、(笑)

 

で、そこの広くない駐車場に車を駐車するのも、、、私。

 

ほんとに、、、もうビックリマークビックリマークビックリマーク でございました笑い泣き

 

 

初詣位しか行かない人間なので、私はもちろん初めて参拝する神社でパー

 

せっかく来たし引いとく~!? と、なんとなく引いたおみくじは、、、大吉ひらめき電球

 

ついでにおみくじに付いていた縁起物は、、、大黒天さまひらめき電球ひらめき電球

 

五穀豊穣と金運の神様ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

もうこれ出たら、何にも困らなそうじゃんドキドキ え!? 宝くじとか買ったらいいはてなマーク 買えって言われてないはてなマーク これドキドキ と、友達にテンション高めに言ったら、、、

 

自分なりの解釈しすぎ笑い泣き てか、内容もちゃんと読んでビックリマークビックリマーク と、爆笑されました音譜

 

大吉って分かった時点で、内容はスルーですグッド!

 

だって、待ち人は居ないし、学問も関係ないし、お産や縁談もねぇ、、、もう良いですしね(笑)

 

って、じゃあ、おみくじ引くなってパー 感じですねあせる

 

 

その後メインの神社にも行きましたが、ほんと参拝者多いんですねひらめき電球 1日って。

 

ご商売していそうな方や、ご夫婦で来ている方々が多かった気がしますパー

 

そして皆さん、心からお礼を伝えている様でビックリマーク

 

中途半端な私が、来る場所ではなかったんでねあせるはてなマーク と、心から思いました真顔

 

てか、毎月ご挨拶に行くものですよね、きっと、、、(笑)

 

 

夜、相方にパー

 

今日、お一日参り行って来たのよビックリマーク と、言ったら、、、

 

何それはてなマーク と言われました(笑)

 

はい、正に似たもの夫婦。

 

お互いに、一年に一回の初詣でお腹いっぱいな人間でした、、、(笑)

 

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

ではでは、また来週です音譜

 

素敵な連休をお過ごしくださいませアップ

 

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ 音譜