おすすめTシャツとパンツ♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今朝ですね、、、

 

No.3を送って、駐車場でのんびりしてから出勤音楽スペクトル なんて思っていたらパー

 

雨がものすごく降って来ましてゲッソリ

 

あぁ、、、窓閉めてこなかったチーン汗となって、一度家へ戻りもう一度出勤パー

 

良かったです、時間に余裕を持って動いていて、、、(笑)

 

ほんと、急に激しい雨が降るの、勘弁していただきたいですあせる

 

 

さて本日は、入荷も無さそうなのでパー

 

Lissから音楽スペクトル おすすめのBARGAINアイテムをご紹介しますアップ

 

まずはこちらビックリマーク

 

バルーンハーフスリーブカットソー

¥9350(税込)→¥6545(税込)30%OFF

カラー:サックス

 

 

 

ソフト仕上げの天竺生地で仕上がった、バルーンシルエットのカットソー音楽スペクトル

 

サックスのみの在庫となりましたひらめき電球

前身頃はスッキリ、後ろ身頃を綺麗にたるませたバルーンシルエットが目を引く一着デレデレラブラブ

シンプルなデザインながら、個性的なコーディネイトを楽しめるアイテムですよグッド!

 

 

続きまして、こちら音楽スペクトル

 

バンブーワイドイージーパンツ

¥15950(税込)→¥11165(税込)30%OFF

カラー:カーキ・ブラック

 

 

 

 

 

バンブーレーヨンのシャツ地を使用したワイドイージーパンツ音楽スペクトル

 

素敵な光沢と、触った時にひんやりとしたりする夏にピッタリな素材ですよウインク

 

ウエスト部分はゴム&紐使用で、ストレスフリーに履いていただけますグッド!

アクティブなシーンからリラックスタイムまで活躍してくれる、おすすめアイテムですビックリマーク

 

 

って感じで音楽スペクトル

 

本日は、Liss のおすすめBARGAINアイテムのご紹介でしたデレデレ

 

 

さて。

 

昨日は二時半に上がらせて頂き、No.3の懇談へDASH!

 

いつも長いんですが、今回は、、、一時間半も、先生とおしゃべりしてしまいました笑い泣き

 

個人懇談って、たぶん一人10分くらいなんです。

 

上二人の時はそうです(笑)

 

でもまぁ、No.3の学校はこじんまりとしていて、特殊なのでパー

 

何でもありなんでしょうね~音楽スペクトル

 

同じくらいの時間に来ていた他のママさんも、私と同じくらいに終わっていましたデレデレ

 

 

学習計画書みたいなものがありましてひらめき電球

 

こんなことが出来るようになったらいいな音楽スペクトル みたいなやつでパー

 

それにそって学校生活をしていくので、通知表も総評でビックリマーク

 

出来ない・出来る・よくできる、とか、1~5みたいな評価基準でもなく。

 

こんなでしたビックリマーク と、びっしりと書かれた、読み物的な通知表が来るんですいつもウインク

 

それを家に帰ってから、のんびり読むのが好きだったりしますラブラブ

 

まだまだ出来ない事や問題点もありますが、本当に成長し続けているNo.3さんチョキ

 

二学期も楽しみになりましたデレデレラブラブ

 

さて本日も、二時に上がらせて頂いて、今度はNo.1の懇談へDASH!

 

一番距離があるので、頑張って行って来たいと思いますグー

 

というか、高校の面談ってどんななんでしょうね!?

 

ちょっと、楽しみですニヒヒ

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

ではでは、またです音楽スペクトル

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

電話番号/FAX: 076-275-3616

 

通常営業時間音楽スペクトル

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音楽スペクトル