もうすぐかと♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

 

いいお天気ですね音譜

 

昨日の夕方、No.2&No.3と一緒にプランターの準備をしました。

 

そろそろ野菜の苗を植えようと思いますデレデレ

 

遅くないはてなマーク と言われそうですがパー

 

花が咲いた苗ぐらいが育てやすくて、そしてすぐ実るからラブラブ な人間なので、、、いつもこの時期ですニヒヒ

 

今週末にでも苗を買いに行き、植えたいと思いますグッド!

 

 

さて、本日で5月も終わりますねビックリマーク

 

ということで今日は音譜

 

もうすぐ入荷して来るであろうアイテムをご紹介しますアップ

 

来月入荷して来たらいいなぁ~デレデレ という願いを込めて、こちらひらめき電球

 

ウォータープルーフウォッシャブルレザー ガゼットポケット コンパクトショルダーバッグ

¥24200(税込)

カラー:ブラック

 

 

MR.OLIVEのレザーバックパー 商品名、、、あえて全部載せですグッド!

 

長いですね、、、(笑)

 

はい、こんな感じのショルダーバックです音譜

 

 

Aランクの牛革をソフトな質感に仕上げた【MR.OLIVE EOI オリジナルWPレザー】を使用ひらめき電球

 

こちらのレザー、お馴染みのウォータープルーフレザーなので、雨の日も気にせず使用ことが出来ますよ合格

 

 

こちらは裏側です音譜

 

マチ付き、ポケット搭載のコンパクトショルダーひらめき電球

やや小さめのサイズに感じますが、6cmの奥行きがあるので、財布や小物をゆとりを持って収納でき、ポケットもアクセントになって、存在感もありますウインク

 



そしてもちろん裏地には、オリジナルフラワー柄ジャガードラブラブ

 

男性だけでなく女性にもおすすめしたい音譜 ユニセックスモデルのバックですアップ

 

 

こちら、予定では5月上旬の入荷だったのですが、、、まだです笑い泣き

 

なので、6月中には入荷してくるんじゃないかなぁひらめき電球 なんて希望ですパー ということで、、、(笑)

 

入荷したらBlogにUPしますので、もうしばらくお待ちくださいませデレデレ

 

 

これからも分かるアイテムは入荷予定ですひらめき電球 とBlogで紹介して行きますので音譜

 

ぜひBlogチェック、よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

さて。

 

昨日からHPの整理をしています。

 

基本、どこのお掃除も大好き人間ですニヤニヤ

 

先日も、、、

 

ここら辺、凄いですねあせる と、小西さんと話。

 

レジ台の中が、各ブランドの資料が山積みでした、、、(笑)

 

そうなんだよ、時間ある時に見て、片づけとくわ~と、小西さん。

 

私には分からない資料もあるので、ここは小西さんにお任せニヒヒ

 

数日後には、綺麗になっておりました合格

 

ということで、ここからの私の仕事は、その綺麗さをキープすることパー

 

このキープというのが一番大変あせる

 

掃除や整理はやるぞビックリマーク となったら結構できるんですけどね、その後のキープひらめき電球

 

家でもちょこちょこ掃除はするんですけどね、やはり少しするとまた、、、結局、キープ出来ないんですよ汗

 

はい、、、何回、キープと打ったでしょうか笑い泣き

 

でもほんと、このキープが永遠のテーマな気がします。

 

で、最近、掃除と共にしたくなるのが、地震対策ひらめき電球

 

家の中を見渡すと、、、上の方に、ガラス的なモノも結構あって、落ちてきて片付けをするぐらいなら、最初から排除すべきだよなぁ~と。

 

ほんとに、最近の日本列島はとても怖いので滝汗

 

物の置く場所も考えないとだなぁひらめき電球 なんて思う今日この頃です。

 

 

雨の日は家に籠れるからお掃除日和ドキドキ 

 

これ、私の中での定説なんですが、、、残念ながら、梅雨はまだまだ来なそうなのでニヒヒ

 

時間を見つけて、今から少しづつ始めようと思いますグー

 

皆さまも、雨の日に何しよはてなマーク となったら、お掃除をしてみては!?

 

って感じでデレデレ

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

通常営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ音譜