本日も春物新作です♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちわ(*'▽')

 

今日もいいお天気ですね音譜

 

送り迎えの間に、、、blogですデレデレ

 

本日は、週末に届いた Liss の新作とビックリマーク

 

昨日入荷して来た、hayt の新作をご紹介しますビックリマークビックリマーク

 

まずは、Lissから音譜

 

バルーンカットソー

¥9900(税込み)

カラー:ホワイト カーキ ブラック

 

 

 

ソフトな仕上がりの天竺生地を使用したバルーンカットソー音譜

 

生地をたっぷりと使い、特殊なパターンと縫製でたるませたデザインは、とってもおしゃれですウインク

 

前身ごろはすっきりと、後ろ身頃はバルーンデザインでおしゃれなシルエットグッド!

 

シンプルなカットソーながらも、個性的な着こなしが楽しめるアイテムですアップ

 

 

続きまして、こちらビックリマーク

 

シャツ地ジョガーパンツ

¥17380(税込み)

カラー:ベージュ グレー ブラック

 

 

 

伸びの良いコットンナイロンのシャツ生地を使用したジョガーパンツ音譜

 

膝のダーツと裾に入ったゴムで、着心地もシルエットも良いとこどりなアイテムにグッド!

 

アクティブなシーンにもおすすめの一本ですデレデレ

 

 

そして、haytからこちらビックリマーク

 

デニムワークシャツジャケット音譜

 

 

 

 

こちら、昨日、私が退勤してから到着したようですウインク

 

パー

 

待っているお客さまがいるからひらめき電球 ということで、早目にご紹介グッド!

 

 

6オンスのシャツ用の素材で仕上がったこちらビックリマーク あえて武骨に仕上げたデザインひらめき電球

 

そして、、、

 

ブラスト+バイオブリーチ+ジアハンド+ブリーチとパー

 

様々な加工をプラスして仕上がってるそうで、、、職人さんが一点ずつ丁寧に作り上げてくれた素敵なアイテムだそうですよデレデレ

 

ということで音譜

 

お待たせいたしましたビックリマーク 後〇君ウインク ご来店、お待ちしておりますアップ

 

こちら、点数は少ないのであせる 気になる方はお早めにDASH!

 

 

って感じで音譜

 

本日は、新作3アイテムの新作紹介でしたデレデレ

 

 

 

さて。

 

No.3も送らないといけないのでパー

 

公共の乗り物を、、、とは書いてありましたが、申し訳ございませんあせる と、車で出陣DASH!

 

先ほども、コインパーキングに止めて歩いて迎えに行ってきましたウインク

 

同じ中学からは、5人。

 

男子が3人、女子が2人だそうでひらめき電球

 

校門の前に立って待っていたら、三人で仲良く歩いて出てきました音譜

 

来たん!? みたいな顔をしながら、私の方に友達と歩いてきたNo.1。

 

顔を見た瞬間、笑顔だったので一安心でしたデレデレ

 

後一日ビックリマーク

 

明日の朝も、頑張って送って行ってあげようと思いますグー

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

ではでは、またです音譜

 

 

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

通常営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ 音譜