何色がいいですか♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日まではいいお天気みたいなので音譜

 

布団を干してから出勤してきましたデレデレ

 

昨晩も、寝具を少しずつ冬仕様にパー

 

そろそろ冬支度ですラブラブ

 

 

さて本日はビックリマーク

 

少し前に入荷していた、、、Bennuの新作をご紹介しようと思いますウインク

 

ではでは、スタートですアップ

 

まずはこちら音譜

 

プリントフーディー

¥16500(税込)

カラー:ブラック・ホワイト・ピンク・イエロー

 

 

 

 

 

 

 

フロントに、、、ambivalence とプリントされたフーディーひらめき電球

 

意味的には、表と裏とか両面性とか迷いとかパー

 

心理的な意味合いで使われる言葉ですねウインク

 

毎年人気の、Bennuのフーディー音譜

 

今年は、素材が綿100%とサラッとした生地感にひらめき電球

 

そして、なんといってもインパクトのあるカラー展開ニヤニヤ

 

モノトーンにプラスされたのは、、、ピンクとイエロードキドキ

 

ポップなカラーリングで、可愛いですよデレデレ音譜

 

少しゆったりとしていますが、丈は長すぎず短すぎずな程よい感じですグッド!

 

いかがでしょうかアップ

 

 

続きまして、こちらビックリマーク

 

プリントロングスリーブカットソー

¥11000(税込)

カラー:ブラック・ネイビー・イエロー

 

 

 

 

 

 

二匹の蛇が絡み合った、独特な雰囲気のプリントが目を引くこちらパー

 

プリントや裁断・縫製・素材選びまで、全て一点一点、手作業で作成するデザイナー・高宮 渉平さんとのコラボアイテムひらめき電球

 

ということでビックリマーク

 

全て表情が違う仕上がりなんだそうですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

プリントの濃さもそれぞれ違って素敵だなぁ~音譜 なんて思いながら、アイテム写真を撮りましたウインク

 

カッコいいカットソーをお探しの方ビックリマーク

 

いかがでしょうかアップ

 


そしてビックリマークビックリマークビックリマーク

 

昨年、大爆発したこちらのフーディー音譜

 

少しですが再入荷して来ましたドキドキ

 

ウロボロス・フーディー

¥23100(税込)

カラー:アイスグレー・ダスティーグレー

 

 


カラーは、グレー系の2色ビックリマーク

 

相変わらずの人気でパー

 

在庫はもう残り少しですあせる

 

生地感とデザインと、、、ほんとに素敵な仕上がりになっていますのでデレデレ

 

気になる方はお早めにDASH!

 

 

って感じで本日はビックリマーク

 

Bennuの新作と再入荷アイテムのご紹介でした音譜

 

 

 

さて。

 

先日、文化祭を終えたNo.3さん音譜

 

劇も、昨年とは違って、ちゃんと、、、演じてるドキドキ って感じで、無事に終了デレデレ

 

で、またまた行事音譜

 

本日は、秋のバス遠足DASH!

 

山登りに出かけましたウインク

 

行きは歩きで、帰りは乗り物という予定だそうでパー

 

歩きの所要時間、、、なんと、2時間ポーン

 

えぇ~ビックリマークビックリマーク 2時間も歩けんやろ~滝汗 と思いあせる

 

今朝も、、、頼むから、ちゃんと歩くんだよビックリマーク 頑張ってよビックリマークビックリマーク ほんとに、、、と、先生と話した後、本人に念を押したらパー

 

先生達に笑われました、、、(笑)

 

 

歩きで上ると、活動時間も限られてしまうのでパー

 

頂上で食べるお昼は、、、おにぎりひらめき電球 という指定がビックリマーク

 

で、素敵な学校なのでラブラブ

 

学園祭が終わったとたん、生活の時間の度に、おにぎり制作ポーン

 

と一緒に、おにぎりの具についての話ラブラブ

 

いろいろ食べて、その中から、自分の食べたいおにぎりの具が、私まで連絡グッド!

 

今朝はその希望通りにパー

 

おかか・卵焼き・からあげ音譜 という3つのおにぎりを持たせましたウインク

 

他にも、ツナや鮭、たらこなどなど、美味しそうな具がいろいろあったようですが、、、おかか。

 

渋いですよね~笑い泣き

 

まぁ、私は嫌いではありませんグッド!

 

 

さて、おにぎり3つ。

 

お腹が空いていても、いつもは2つ位しか食べない娘音譜

 

ということで、たぶん、1つは残っていると思いますニヒヒ

 

一応、なにおにぎりかが分かるように、マスキングテープに具の名前を書いて貼っておきましたラブラブ

 

さて、全部食べられたんでしょうかニヤニヤはてなマーク

 

1つ残っているとしたら、、、何が残っているのでしょうか!?

 

結果を楽しみにしておこうと思いますアップ

 

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ音譜

 

ではではまたですビックリマーク

 

 

 

 

 

お買得アイテムはコチラです音譜

 

 

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒924-0817 石川県白山市幸明町280番地 アピタ松任 2F

TEL/FAX  076-275-3616

 

通常営業時間音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

Instagram はコチラ 音譜

Twitterはコチラ 音譜