やんわりと♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

 

昨日、、、また来週~音譜 とか言いましたがパー

 

なんか流れで、、、今日も出勤しています笑い泣き

 

まぁ、そんなもんですグッド!

 

ということでビックリマーク

 

こんな感じでビックリマークビックリマーク

 

やんわりとスタートしておりますデレデレ音譜

 

 

 

 

 

場所は、、、auさんの向いになりますウインク

 

なんか、SYのお店みたいですね、、、(笑)

 

各ブランドさんから、新作も送って頂いておりますラブラブ

 

そして、今日も届く予定だそうですアップ

 

全ての新作はパー 月曜日からゆっくりとご紹介しながら、HPにもアップしていこうと思いますので音譜

 

もうしばらくお待ちくださいませビックリマーク

 

 

週末もお天気良さそうですねウインク

 

お近くの方は、お散歩がてら音譜

 

少し遠い方は、ドライブがてら音譜

 

お時間ありましたら、お出かけ下さいませアップ

 

 

って感じでビックリマーク

 

今度こそパー

 

また来週です、、、(笑)

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

ではではまた、来週です音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

アピタ松任2Fに引っ越しました音譜

 

ただ今の営業時間はビックリマーク

10:00~20:00ですひらめき電球

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

YouTube はコチラ 音譜

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜