ありがとうございます♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

昨日はお休みをいただき音譜

 

友達から頼まれ、、、コルギというマッサージの、練習台になってきましたデレデレ

 

小顔矯正で有名なマッサージなんですが、私は足と背中をマッサージビックリマーク

 

わかってはいましたが、かなり凝っていた私のからだパー

 

友達にも、それが分かっていていたから呼んだ、、、と言われました笑い泣き

 

2時間みっちりマッサージ、、、驚くほど体が楽になりました音譜

 

練習台、、、様々ですラブラブ

 

老廃物よ、さようならドキドキ ですニヒヒ

 

ということで、絶好調アップ でございますグッド!

 

 

そんな本日はビックリマーク

 

商品の入荷はないようでパー

 

出勤してきたらこちらデレデレ

 

 

昨日、常連のお客さまから頂いたそうですドキドキ

 

いつも、Blogを見てくださっている方なのでパー

 

私からは、ここでお礼をデレデレ

 

お会いしたかったです音譜

 

ありがとうございますアップ

 

いただきますラブラブ

 

 

 

さて。

 

今日を含め、あと5日となりましたパー

 

まだまだ先だ〜ビックリマーク

 

なんて思っておりましたが、やはりあと5日となると、、、

 

あぁ、ほんとにもうすぐなんだと、実感しますねあせる

 

でもパー しんみりBlogは、、、31日まで残しておきますニヒヒ

 

ってことで音譜

 

素敵な商品をご用意し、まだまだ皆さまのご来店おまちしておりますグッド!

 

ご都合つきましたら、ぜひお越しくださいませ音譜

 

短いですが、本日のBlogはこの辺で、、、

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜