もっと見たい方は、、、MIKADOまで♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今朝、駐車場から歩いている時、、、毎日こんな気候だったらいいなぁ~音譜 と、思いましたラブラブ

 

そのくらい、気持のいい出勤でしたデレデレ

 

月曜日ですね音譜

 

みなさま、5月病大丈夫でしょうか!?

 

私は、大丈夫そうです、、、(笑)

 

新しい1週間のスタートです音譜 今週もよろしくお願いいたしますアップ

 

 

 

さて。

 

先日は、NOID. 2021AW Collectionのサンプル受注会を行いましたがビックリマーク

 

今日、、、データ届いてるよ~ビックリマーク紹介していいよ音譜 的な感じになりましたのでパー

 

本日はひらめき電球

 

EGOTRIPPING 2021AW Collection のご紹介をしたいと思いますアップ

 

ではでは、行ってみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIKADOに入荷してくる予定のアイテム&個人的にいいじゃん音譜 と思ったアイテムを、サラッと載せてみましたパー

 

春夏で人気だったプリントTも、、、また入荷して来るようですデレデレ

 

こちらのアイテムはビックリマーク

 

7月の終わり辺りから順番に入荷し打て来るそうなので、また楽しみにしていてくださいねアップ

 

そしてパー

 

他のアイテムも見てみたいよひらめき電球 

 

って方は、ぜひぜひデータを見に来てくださいね音譜

 

お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

さて。

 

昨日は母の日でしたねデレデレ

 

皆さま、お母さんに日頃の感謝の気持ち伝えましたかはてなマーク

 

私は相変わらず、、、ネットでポチっと音譜

 

昨日、着いたよ~ビックリマーク と、2人から電話がありましたウインク

 

そしてもう一つパー

 

 

 

こんな素敵なケーキが届きました音譜

 

相方からニヒヒ

 

ちなみにパー

 

プロの写真はこちらビックリマーク

 

 

全然違~う笑い泣き

 

写真の撮り方の問題もあるかもしれませんが、切り方の問題の方があるかもしれませんあせる

 

 

いつからかは忘れましたが、相方から母の日にプレゼントを頂くようになりました。

 

父の日にママと子ども達で、パパいつもありがと~アップ ってのは良くありますのでひらめき電球

 

それの、母の日バージョン、、、なんだと思っていますウインク

 

誕生日・入籍記念日・結婚記念日、などなど色々ございますが、ここ何年かは母の日が一番プレゼントされている気がします、、、(笑) 

 

最初の頃は、あたし、、、あなたの母ではないよはてなマーク

 

と、正直思いました笑い泣き

 

でも、母親感が強くなり、何年も頂いていると、、、やっぱり嬉しいもんですラブラブ

 

 

で、子ども達はというと、、、基本、毎年スル~チーン

 

正直、私も結婚してから、母たちにプレゼントを贈るようになったので、文句は言えませんあせる

 

保育所の頃は、絵を描いて持って来てくれたりなんて事もありましたがパー

 

昨日は、、、ねぇ、今日、母の日だけど~ビックリマーク 母の日ですよ~音譜 ご存じでしたか!? なんて言うたびに、

 

うん、そうだね~音譜 だから~ニヒヒはてなマーク と、ニヤニヤされ、私、2人に完全に遊ばれておりましたチーン

 

まぁNo.2に至っては、、、No.3のお母さん的動きを毎日しているのでひらめき電球

 

そうかビックリマーク あんたもお母さんだったんだビックリマークビックリマーク と言っってみたら、

 

そうねんてビックリマークビックリマーク私もお母さんだよね~ひらめき電球 と、本気で言っていました、、、(笑)

 

 

ちなみに、母たちにはいろんなフルーツで出来た甘酒セットなるものを送りましたウインク

 

実は知り合ってから、もう30年近いん相方さんパー

 

うん、、、まさかのフルーツ被り笑い泣き

 

あ~、あれ、あれビックリマーク  あ、これでしょ!?  そう、それそれ音譜

 

みたいな、ツーカー感覚と似ていて、、、なんとなく、ほっこりした昨日でしたデレデレラブラブ

 

 

あ、次は父の日ですねひらめき電球

 

何を送ろうかなぁ~音譜

 

今から色々考えようと思いますニヤニヤ

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜