いろいろとお伝えしたいことが♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

こんにちは(*'▽')

 

最近No.1が、板チョコアイスにハマっておりますひらめき電球

 

なんか、、、周りの女子の影響で笑い泣き

 

人気アニメとコラボしていたので、どこにでもあったんです、、、一週間ほど前まではパー

 

でも、急にどこに行っても品切れあせる

 

で、昨日買い物に行ったお店で大量に見つけ、、、11個買っておりましたビックリマーク

 

なぜ11個なのかは分かりません、、、

 

しかも、同じアイス11個って、ちょっとカオスなカゴの中、、、でした笑い泣き

 

最近、暑い日もあるし、、、まぁ、美味しいから、食べたくなる気も分かります音譜

 

次はいつ、まとめ買いを頼まれるんでしょうか。

 

てか、11個で、何日持つのかが気になります、、、(笑)

 

 

さて、本日は音譜

 

新作や再入荷ビックリマーク そして、お知らせなどアップ

 

色々とお伝えしたいことがありますのでパー

 

てんこ盛りなBlogになっておりますウインク

 

ちょっと長いかもですが、最後までお付き合いくださいませラブラブ

 

 

ではでは、スタートです音譜

 

 

まずは、5351の入荷商品からご紹介アップ

 

リネンライクボイルワッシャーロングシャツ

¥26400(税込)

 

 

 

 

 

 

 

先日、、、入荷商品見つけました音譜 なBlogでご紹介したロングシャツが、入荷しましたアップ

 

カラーは、グレーとブラックの2色ビックリマーク

 

で、グレーの方パー

 

写真では、薄いブルーの様に見えるかもしれませんが、明るめできれいなグレーでしたウインク

 

生地はもの凄くサラッとしていて、夏にぴったりな素材感ドキドキ

 

一枚持っていると、大活躍してくれそうなアイテムですアップ

 

 

そして、こちらビックリマーク

 

【5/】プレーティング天竺半袖Tシャツ

¥7700(税込)

 

 

 

先日入荷した際のサイズは、、、MLでしたがパー

 

今回は、XLが入荷してきましたひらめき電球

 

ゆったりと着たいんだよね~音譜 なんて方にお勧めなXLビックリマーク

 

いかがでしょうかアップ

 

 

続きまして音譜 SY32からも入荷してきましたのでご紹介いたしますウインク

 

スエットショートパンツ

¥9900(税込)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは新作になります音譜

 

人気のカットソーシリーズから、ショートパンツが登場ですビックリマーク

 

カラーは、ブラック。

 

ZIPパーカーやスエットパンツはもう持ってるよグッド! なんて方、、、ショートパンツもいかがでしょうかデレデレ音譜

 

デザインはお馴染みのシンプルデザインひらめき電球

 

コーディネイトしやすいアイテムになっておりますラブラブ

 

 

アドレスBIGTシャツ

¥9900(税込)

 

 

こちらも、先日ご紹介したアドレスTシャツですビックリマーク

 

ホワイトが無かったのですが、今回入荷致しましたウインク

 

ということでパー

 

今なら、ホワイトもブラックも在庫ございますアップ

 

いかがでしょうか音譜

 

 

 

バックプリントTシャツ

 

¥6600(税込)

 

 

 

人気商品の再入荷ですひらめき電球

 

ホワイト、ブラック共にサイズ欠け、、、在庫少なめあせる になっておりましたがパー

 

潤いましたニヒヒグッド!

 

今ならサイズ、ほぼ揃っておりますアップ

 

SYの中でも人気の高いデザインのバックプリントTシャツなのでビックリマーク

 

気になる方は、、、お早めにラブラブ

 

 

って感じで音譜

 

ここまでが、商品のご紹介でしたビックリマーク

 

 

閉店売り尽くし・第2弾が始まりましたアップ

 

昨日も、たくさんのお客さまにご来店いただいたようで音譜

 

ありがとうございましたデレデレラブラブ

 

今日も平日ですが、SCの中、お客さま、、、たくさんいらっしゃいますポーン

 

MIKADOも、お買得商品をたくさんご用意して、皆さまのご来店お待ちしておりますアップ

 

 

そしてビックリマーク

 

明日からは本格的にGWに突入でございますグッド!

 

ビックリマークビックリマーク

 

イベントしちゃいますよ~アップ

 

なんとビックリマークビックリマークビックリマーク

 

明日から5日までひらめき電球

 

NOID. 2021秋冬コレクション・サンプル受注会ビックリマーク

 

開催いたしますウインク

 

毎回大人気の、サンプル受注会パー

 

ご都合付きましたら、ぜひお出かけ下さいねアップ

 

 

ってかんじで、いかがでしたでしょうか音譜

 

本日はビックリマーク

 

新作・再入荷・閉店売り尽くし・NOID.サンプル受注会ひらめき電球

 

の、4本立てでお送りしてみましたアップ

 

気になるところだけ読んで頂ければ、いいですグッド!

 

はい、ほんと。

 

我が家の近況は飛ばしていたでいて、、、笑い泣き

 

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

GW中も、もしかしたらBlog更新するかもしれません音譜

 

時間はいつ頃~ひらめき電球とは、正直言えません、、、(笑)

 

なんせ、一番暇なの、、、22時から丑三つ時な人間なのでニヒヒ

 

なので音譜

 

たまに、、、Blog更新してるかなぁ~ビックリマーク  なんて、覗いていただけたら、嬉しいですラブラブ

 

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

皆さまビックリマーク

 

素敵な休日をお過ごしくださいませアップ

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 


 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜