5351から入荷です♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

4月も最終週になりましたねあせる

 

毎月繰り返して言いますが、、、ほんと、早い笑い泣き

 

とりあえず音譜 1週間のスタート、月曜日パー

 

今週もよろしくお願い致しますアップ

 

 

さて。

 

SY32の入荷予定商品をご紹介した金曜日音譜

 

土曜日に、無事に入荷しておりますウインク

 

そして、5351からも新作が入荷してましたラブラブ

 

ということで、本日はそちらをご紹介パー

 

ではでは、スタートです音譜

 

 

グラフィッククルーネック七分袖Tシャツ

¥14300(税込)

 

 

 

こちらパー

 

上の写真は長袖なんですが、、、入荷した商品は七分袖ですひらめき電球

 

私が撮った写真よりも、、、サンプルでもビックリマーク 長袖でもビックリマークビックリマーク こちらの方が綺麗な写真だビックリマークビックリマークビックリマーク

 

と思ったので、独断でこちらを載せますニヤニヤ

 

 

首回りデザインラブラブ

 

 

グラフィックデザイン音譜

 

 

バックデザインはシンプルな無地ですグッド!

 

再生繊維とコットンを使用し、上質な光沢としなやかさを持った生地で作られ、着心地も合格

 

もう一度最後に、、、(笑)

 

こちら、入荷したのは、、、七分袖ですビックリマーク

 

カラーは、ホワイトとブラックの2色ひらめき電球

 

いかがでしょうか音譜

 

 

 

そして、【5/】シリーズも入荷してきましたデレデレ音譜

 

【5/】プレーティング天竺グラフィックTシャツ

¥7700(税込)

 

 

 

 

 

 

ハリ感と吸収速乾性を兼ね備えた生地で仕上げた、グラフィックTシャツビックリマーク

 

巨大な敵に向かって行く、ダビデの勇敢さを表現しているそうですひらめき電球

 

聖書登場人物の勇敢さを、グラフィックデザインにすると、、、こうなるんですねデレデレ

 

独創的です音譜

 

バックには、きちんと【/】マークラブラブ

 

おしゃれですよ~グッド!

 

 

【5/】プレーティング天竺半袖Tシャツ

¥7700(税込)

 

 

 

こちらは、フロントに 【/】 デザインが施されたプリントTシャツですひらめき電球

 

バックは無地のシンプルさグッド!

 

コーディネイトしやすいアイテムですよウインク

 

カラーは、ホワイトとブラックの2色ですビックリマーク

 

 

そしてアップ

 

【5/】TC裏毛ショートパンツ

¥9900+税

 

 

ショートパンツもデレデレラブラブ

 

単品でもおすすめですが、先ほどのTシャツとのセットアップもおすすめですグッド!

 

吸水速乾性と抗菌機能に優れた綿ポリエステル素材を使用しているので、夏でも快適音譜

 

カラーは、ブラックが入荷しましたひらめき電球

 

 

って感じで、以上4点音譜

 

週末に入荷した、5351の新作のご紹介でしたウインク

 

 

さて。
 

今朝、、、起きたら7時10分パー

 

No.2、家を出るまで、、、あと20分笑い泣き

 

まぁ、全然間に合うんですが、、、さすがに今朝は支度を手伝ってあげましたビックリマーク

 

我が家の朝食は、自分の食べたいものを食べたい量だけ自分で用意して食べるシステムひらめき電球

 

朝食を食べない事は絶対許さないのでパー それをしなければ基本何でもありですグッド!

 

パン・シリアル・ヨーグルト、牛乳、野菜ジュースやお味噌汁、たまには頑張っておにぎりも作ってますね音譜

 

ちなみに、No.2はお餅が大好きなので、楽しそうに焼いて食べていることもあります、、、(笑)

 

でも今朝は、時間がなかったので、、、何も考えず、私が用意したチョコシリアルをかき込んでおりました笑い泣き

 

必死な顔で食べているNo.2が、実にかわいかったです、、、(笑)

 

そして、忘れ物が無いか、2人で大声で確認ビックリマーク  無事に集団登校の時間に間に合いましたグッド!

 

でも、出かけてから気づきました、、、今日までの提出書類を渡してないゲッソリ、、、と。

 

忘れ物、、、ありましたね~笑い泣き

 

ということで、保育所へ向かいがてら、No.3と2人で小学校へDASH!

 

すみません、、、これ、今日までの提出物ですビックリマーク

 

と、出てきてくれた保健室の先生へ。

 

ここで、毎回私が言う決まり文句がパー

 

私が忘れましたビックリマーク 渡し忘れたんですあせる

 

 

No.2は、きちんと金曜日に私に手渡しをし、月曜日に出すから書いてねビックリマーク と、念押ししてくれました。

 

が、、、また後回しに滝汗  完全に私が忘れたわけです。

 

もちろん、保健の先生に、、、笑われましたあせる

 

 

魔の月曜日とはまさに今朝のような状況ひらめき電球

 

あぁ、、、ちゃんとしよう、、、と思った今朝でした真顔パー

 

皆さん、月曜日は危ないですよ、、、気を付けてくださいね、、、(笑)

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜