NOID.からたくさんの♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

いいお天気ですね音譜

 

今週は、ずっとお天気マークみたいでパー

 

今朝、天気予報を見てわくわくしちゃいましたデレデレ

 

さて、月曜日ビックリマーク 一週間のスタートですアップ

 

今週もよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

週末はBlogをお休みしていたので、本日は週末の入荷商品をご紹介していこうと思いますウインク

 

NOID.から、新作がたくさん入荷しております音譜

 

ということで、スタートですビックリマーク

 

 

まずは、カットソーから音譜

 

NOレースBIG-T

¥10780(税込)

 

 

 

先日入荷して、すぐに売れてしまったこちらビックリマーク

 

今回は、、、全色入荷しましたひらめき電球

 

こちらのグリーンとビックリマーク

 

ホワイト音譜

 

 

ブルーの3色です音譜

 

 

こんな感じでパー

 

 

前身頃には、Nビックリマーク 後ろ身頃には、Oビックリマーク を模ったレースが施されておりますウインク

 

オーバーサイズのシルエットで、着心地の良い一着になっていますラブラブ

 

 

クラウドパターン切り替えルーズ

¥9680(税込)

 

 

 

 

 

 

今年も、切り替えデザインのカットソーの登場ですアップ

 

今季は、ドルマンスリーブデザインから通常のTシャツデザインに変更ひらめき電球

 

雲に彩り鮮やかな加工を施し、表情豊かなデザインTに仕上がりましたウインク

 

カラーは、ブラック・グレー・ホワイトの3色です音譜

 

 

クラウドクロスプリント

¥9350(税込)

 

 

 

 

 

 

先ほどのクラウド柄を使用し、クロスモチーフにひらめき電球

 

前身頃と後ろ身頃が繋がった、おしゃれなデザインですよウインク

 

カラーは、ホワイト・ブラック・グレーの3色です音譜

 

 

バイアスボーダーZIPパーカー

¥13200(税込)

 

 

上下左右で切り替えデザインにし、綺麗な放射線状のボーダー柄が特徴的なZIPパーカービックリマーク

 

少し長めの丈と、柔らかいニットソー素材で仕上がっているので、涼しげな印象に音譜

 

真夏直前まで着て頂けるアイテムですグッド!

 

カラーは、こちらのグレーとビックリマーク

 

 

 

 

こちらのブラックの2色です音譜

 

ライトアウターにもいかがでしょうかラブラブ

 

 

そして、シャツも2型入荷しましたビックリマーク

 

ストレッチフードドルマンBIG-SH

¥13200(税込)

 

 

 

 

 

 

カラーによって雰囲気変わりますねデレデレ

 

フードが付いたドルマンデザインのシャツですビックリマーク

 

ホワイト・グレー・ブラックの3色ひらめき電球

 

光沢感を持ち備えたストレッチ混紡素材を使用した、オーバーサイジングなアイテムグッド!

 

いかがでしょうか音譜

 

 

アシンメトリーギャザーロングSH

¥12980(税込)

 

 

 

 

 

左右の前身頃デザインに変化を付け、アシンメトリーデザインに仕上がった一枚に音譜

 

丈の長さも長めなので、オーバーコートの様な雰囲気にグッド!

 

躍動感のあるモードなシャツですビックリマーク

 

カラーは先ほどと同じカラー展開、ホワイト・グレー・ブラックですウインク

 

 

そして、最後はお客様注文商品が到着しましたビックリマークのお知らせです音譜

 

 

高〇くんビックリマーク  着きましたよ~ウインク

 

 

 

屋〇くんビックリマーク 着きましたよ~音譜

 

ご来店お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

って感じでアップ

 

以上が週末に入荷したNOID.の新作でしたデレデレ

 

ぜひぜひ見に来てくださいね~ラブラブ

 

 

さて、土曜日。

 

移動販売をしている友達がお店を出しているという事で、お出かけしてきました音譜

 

で、、、ついでに見てきましたニヒヒ

 

こちらビックリマーク

 

 

金ですよドキドキ

 

ピッカピカでしたグッド!

 

今はまだ見るだけの様でしたがパー

 

その内、使えるようになるみたいですよアップ

 

なんか、安心して使用できない気もしますが、、、(笑)

 

金のトイレで検索していただいてグッド!

 

お時間ありましたら、皆さんも見に行ってみてください音譜

 

なんか、ありがたい感じはします、、、笑い泣き

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜