コートの再入荷です♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

こんにちは(*'▽')

 

毎日、、、毎朝パー

 

髪型大丈夫、、、はてなマーク  by No.1。

 

あ~、、、だいじょぶ、だいじょぶ。 と、瞬で適当に返しながら、

 

芸能人でもあるまいし、、、君が思うほど、周りの人は君を見ていないからニヒヒ

 

と、心の中で笑う、、、の、繰り返し。

 

まぁ身だしなみは、気にしないよりはする方がいいですけどね、、、(笑)

 

 

いいお天気ですデレデレ

 

新しい一週間のスタート音譜 月曜日ラブラブ

 

今週もよろしくお願い致しますアップ

 

 

 

さてビックリマーク

 

土曜日にBlogをUPしているので、出勤してみたら、残り、1アイテムしかありませんでしたあせる

 

でも、あって良かった、、、笑い泣き

 

ではでは、ご紹介いたします音譜

 

 

5351

撥水ステンカラーコート

¥49500(税込)

 

 

 

先日入荷して、すぐに完売してしまったこちらビックリマーク

 

再入荷でございます音譜

 

ゆったりとしたサイズ感ビックリマーク 撥水加工生地で仕上がったステンカラーコートですひらめき電球

 

サラッとした生地感に軽さもあり、素敵な仕上がりになっていますよウインク

 

春はもちろん秋にも活躍してくれること間違いなしグッド!

 

今回は、カーキが入荷しましたひらめき電球

 

気になる方は、ぜひぜひ見に来てくださいねアップ

 

 

そして、明日はビックリマーク

 

Bennuからカットソーが入荷して来る予定。

 

と、出勤したらメモ書きが貼ってありましたデレデレ

 

なので音譜

 

予定通り入荷したら、Blogでご紹介しようと思いますので、お楽しみにラブラブ

 

 

 

さて、、、昨日の夕方。

 

どうもこんにちは ○○でーす というLINE。

 

う~ん、思い当たる子はいるけど、違っていたら嫌だしなあせる と思いパー

 

これは、私が思い当たるところの○○はてなマーク 

 

と、塾帰で車に乗り込んできたNo.1聞いてみました。

 

貸してビックリマーク と、私のスマホをさっと取り、アイコンを確認。

 

ちょっと待ってて、一応、、、と、自分のスマホのアイコンと照らし合わせ、その子にLINE。

 

あ~、うん、そうだ、○○だわビックリマーク と、確認してくれましたチョキ

 

○○=No.1の同級生。

 

私も小さいころから知っている男の子ですウインク

 

これ、あるあるなんですがパー

 

子どものスマホに親のグーグルのアカウントを使うと、同期化の影響で親のLINE友達が、子どものLINEに出現するという現象が起きるんです、、、(笑)

 

だから、子ども達のLINEに友達のお母さんがひらめき電球 ってなったりするんですパー

 

No.1が、どうしたんはてなマーク 何かあったんかはてなマーク 

 

とLINEしたら、友達にいたからビックリマーク という返事がやはり来ましたニヤニヤ 

 

その横で、、、追加したよ(*'▽') と私もLINEをしたらビックリマーク

 

可愛いスタンプと共に、ありがとうございます~~~ という返信。

 

親子2人で、同じ男の子と同時にLINEをしている、、、という不思議な時間でした笑い泣き

 

 

昔は、道で会うとニコニコ顔で手を振ってくれたNo.1の友人たち。

 

年頃になり、少し頭を下げるだけとか、サラッと通り過ぎて行ったりと、、、変化していく中でパー

 

なんか、貴重な可愛らしい子だなと音譜 

 

しばらく会ってないけど、いまでも笑顔で手を振ってくれるんだろうな~と、ほっこりした夕方でしたデレデレラブラブ

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜