おすすめTシャツ♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

昨晩、車を運転していたらもの凄く月が綺麗でデレデレドキドキ

 

もしやビックリマーク と思って検索しましたが、、、残念ながら、満月ではなかったです笑い泣き

 

でも、まだまだ綺麗な形で音譜 素敵でしたドキドキ

 

 

さて。

 

今日は、、、出勤早々シール貼りと戦っていましたパー

 

明日から、価格表記が税込に変わるんですよねひらめき電球

 

で、まぁ、のんびりなMIKADOなのでニヒヒ

 

昨日やっと動き出すっていうね、、、(笑)

 

とりあえず、先ほど無事に完了グッド!

 

てか、これ、してなかったどうなるかも分からないんですがパー

 

怒られたりするんですかねニヒヒはてなマーク

 

そこが凄く知りたくなりました、、、(笑)

 

 

さてさて。

 

入荷がないので、ネタがございませんあせる

 

Blogネタがありません汗汗汗

 

と、小西さんに宣言したら、ネタ頂きましたニヒヒ

 

ということで、本日はおすすめセール商品をご紹介しようと思いますアップ

 

では、行ってみましょう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうかデレデレドキドキ

 

デザイン性のある可愛いTシャツです音譜

 

こちらがひらめき電球

 

全て50%OFFでございます音譜  おすすめですアップ

 

他にも、色々とお買い得な素敵な商品がたくさんありますのでラブラブ

 

お時間ありましたら、ぜひぜひお出かけ下さいませウインク

 

 

 

そしてビックリマーク

 

明日から少しお休みを頂きますパー

 

さすがに少し、春休みらしいこともしないとなので滝汗

 

ということで、今週は本日でBlogは終わりになりますビックリマーク

 

週末はもしかしたら、、、、ですニヒヒ

 

 

今週もBlogを読んで頂きありがとうございましたドキドキ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜