今週もよろしくお願いいたします♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

こんにちは(*'▽')

 

今朝、ゆっくり寝ていたら、No.1が部活に遅刻しそうになっていました笑い泣き

 

8時半からの部活、、、で、起きたの8時。

 

間に合うんやろ!?  と聞くと、

 

一年は準備しなくちゃいけないから、すでに遅刻やし、もう、半に間に合えばいいわ~。

 

と、急ぎもせずにのんびりさんあせる

 

まぁ、これはこれで大人になったなぁ~と。

 

なんで起こしてくれんかったん!? もう行きたくない、、、

 

小学校の頃なら、全てを周りのせいにしてこう言い放ってましたねニヒヒ

 

自分で起きれないから起こしてもらう=文句は言えない。

 

たとえ遅刻しても、行かなければいけない場所には行く。

 

という事を、きちんと理解できるようになったみたいですグッド!

 

起きれないのは、、、きっと相方の遺伝子でパー

 

私とNo.2は、さっと起きて、動きだすタイプ音譜

 

で、相方とNo.1はほっといたら、本気で一日寝続けるタイプあせる

 

まぁ、相方も一人で起きて出かける事が出来るようになったので、きっとNo.1もその内出来るようになるでしょう音譜

 

てか、自立するには1人暮らしが一番手っ取り早いんですけどね、、、さすがにまだ早いですねニヒヒ

 

 

さて、本日はビックリマーク

 

月曜日パー

 

ということで、新作や再入荷商品がてんこ盛りアップ

 

今週も、Blogスタートですウインク

 

 

まずは、NOID.から音譜

 

バタフライプリントロングTシャツ

¥8800+税

 

 

 

 

 

 

 

カラーは、パープル・ホワイト・ブラックの3色ひらめき電球

 

バタフライプリントがお洒落なビックシルエットのロングTシャツですビックリマーク

 

羽織ものからチラッと見えるバタフライ柄が素敵ですドキドキ 

 

 

クロスプリントロングTシャツ

¥7800+税

 

 

 

 

 

ブランドらしいクロスとスター柄をグラフィックなデザインにしたこちらのロンTビックリマーク

 

カラーは、グレーとブラックの2色ですひらめき電球

 

こちらも、先ほどのロングTシャツと同じビックシルエットになっていますデレデレ

 

 

ドルマンスリーブBIGシャツ

¥11000+税

 

 

 

 

 

 

とろみのある素材感でオーバーサイジングなドルマンデザインになったこちらのシャツ音譜

 

カラーも豊富でパー

 

ブルーグレー・カーキ・グリーン・ホワイト・ブラックと5色展開ですウインク

 

サイドにはポケットが付いているので、アウター代わりにも着て頂けますよ音譜

 

 

オーバーロングコート

¥19000+税

 

 

 

 

 

存在感のある大きめなボタンと、ポンチョの様なシルエットにテーラードジャケットテイストを入れたがお洒落なコートビックリマーク

 

裏地は付いていないので、シャツの様に着て頂くことが出来て、ロングシーズン愛用していたでけるアイテムですウインク

 

 

続きまして ここから2点は再入荷商品となりますビックリマーク

 

クレイジーパターンBIG-SH

¥16000+税

 

 

人気のこちら音譜

 

完売していたこちらのピンクベージュが再入荷しましたアップ

 

 

サルエルバルーンジョグパンツ

¥12000+税

 

 

 

こちらも再入荷ですビックリマーク

 

丸みと細身が程よく混ざり合った、、、ほんとに素敵なシルエットですデレデレラブラブ

 

おススメですよ~音譜

 

 

お次は 5351 行ってみしょうアップ

 

撥水ステンカラーコート

¥45000+税

 

 

 

 

 

 

こちらは新作になりますビックリマーク

 

撥水加工が施された生地を使用し作られているので、春から梅雨の時期にはピッタリな一枚にグッド!

 

モッズコート的なテイストもプラスされた、、、おしゃれなSpringコートです音譜

 

 

こちらは再入荷ビックリマーク

 

ワッシャーシャツ

¥14000+税

 

 

ホワイトが再入荷してきましたウインク

 

只今、ブルー・ブラックと全色揃っておりますので音譜

 

ぜひぜひ見に来てくださいねアップ

 

 

って感じで真顔

 

本日はビックリマーク

 

週末の入荷商品のご紹介でしたアップ

 

実はもう少しあるんですが、、、

 

また明日にしたいと思いますパー

 

 

 

さて。

 

色々と用事を済ませながら、時間が空いたら、黙々と家のお掃除をした週末。

 

土曜日はお天気が良すぎたので、子供たちの布団たちをきれいにパー

 

洗濯機が6回まわりました笑い泣き

 

と同時に、部屋の模様替え&要らないモノを捨てる日グー

 

実にスッキリしましたドキドキ

 

暖かくなって来たので、友達とお泊りをしたいNo.2さん。

 

ソファーベットを広げたら、友達が2人くらい寝れそうな空間がチョキ

 

私が、これでやっとお泊りできるビックリマーク と言ったら大喜びでしたデレデレラブラブ

 

小学校最後の年ですしね、、、たくさん素敵な思い出を作ってくれたらなぁ~音譜 と思いますグッド!

 

春、、、ほんと暖かくていい気分ですねデレデレ

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

セールも引き続き開催しております音譜

 

皆さまのご来店お待ちしておりますウインク

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜