人気商品の再入荷です♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

いい天気ですね音譜

 

このまま気温も、ぐんぐん上がってくれるといいですねアップ

 

車の運転も、朝から爽快デレデレラブラブ

 

通勤途中に、もう咲いている桜があるんですパー

 

普通の桜と品種が違うんでしょうかはてなマーク

 

すこし、フライングじゃね!? と思いながらも、そこを通るのが楽しみな今日この頃ですラブラブ

 

 

さて。

 

今日は入荷無いかなぁ~はてなマーク Blogどうしようかなぁ~あせる と思っていたら、、、

 

ありましたニヒヒ

 

SALUTE HELMから、人気で在庫切れだった商品の再入荷がアップ

 

ということでパー

 

早速スタートしたいと思いますウインク

 

まずはこちら音譜

 

ジャージモックネックTee

¥9900+税

 

 

 

 

 

光沢感と柔らかさを兼ね備えた超長綿を使用したカットソーひらめき電球

 

ネックの高さは3センチなので、ストレスなく着て頂けますグッド!

 

カラーは、ネイビー・ブラック・ライトグレー・ホワイトの4色ビックリマーク

 

ほぼ完売状態でしたが、本日大量再入荷アップ

 

今なら、全サイズ・全カラー揃っていますウインク

 

 

ミリオラメントダブルエアクルー

¥12000+税

 

 

 

人気のダンボールニット生地を使用したクルーネックカットソーひらめき電球

 

切り替えデザインが綺麗なシルエットを演出してくれる、おすすめのカットソーです音譜

 

ただ今の在庫は、ブラック・Lグレー・ナチュラルの3色となっておりますウインク

 

 

ミリオラメントダブルエアージップパーカー

¥19000+税

 

 

 

先ほどのカットソーと同素材のジップアップパーカーひらめき電球

 

こちらも大人気ですラブラブ

 

本日、Lグレーが再入荷して、ブラックとLグレーの在庫となっておりますビックリマーク

 

 

メリルハイテンション2Bジャケット

¥26000+税

 

 

人気のジャケット&パンツが再入荷しましたウインク

 

動きやすいジャケットと言えばビックリマーク と、定番化しているこちらのジャケット音譜

 

本日再入荷したのは、カーキの48サイズひらめき電球

 

そして一緒に、セットアップ出来るパンツも再入荷ビックリマーク

 

在庫は、カーキの46となっておりますパー

 

ジャケットは、ブラックの48もございますので、気になる方はお早めにアップ

 

 

 

って感じで音譜

 

本日は、SALUTE HELMから届いた、再入荷商品のご紹介でしたデレデレ

 

どの商品も、春らしい商品で大人気なのでラブラブ

 

気になる方は、お早めのご来店をおすすめいたしますグッド!

 

 

さて。

 

昨日、No.1が腹痛で早退してきまして、、、

 

病院に行ったら、腸内が大渋滞中との事ひらめき電球

 

最近は成長期で、寝る直前まで何かを食べている感じであせる

 

暴飲暴食続きだし、まぁ、そりゃそうだ笑い泣き となりました、、、(笑)

 

で。

 

我が家は体調がすぐれない人が出ると、夕飯のメニューが食べやすいうどんやそうめんになります。

 

よって、昨日も具だくさんのうどんを作っていたら、、、

 

今日、給食うどんやったよ、、、

 

と、No.2。

 

おかん、、、やっちまったなビックリマークビックリマークビックリマーク ですあせる

 

数日前も、ノリノリで唐揚げを揚げて、好きなだけ食べろ~音譜  と出したら、

 

今日、給食唐揚げだったよ、、、

 

なんて日がありました笑い泣き

 

カレーのブッキングは良くあるんですがパー

 

ここまで被らせてしまうと、ちょっとごめんよ滝汗 って、さすがになりますね~(笑)

 

というか。

 

毎月、給食のメニュー表はお便りで来ているので、それを見るだけで解決する話しなんです真顔

 

ですが、なんせ、マイワールドで生きている人間なので、一切見ません笑い泣き

 

平日は帰った瞬間に冷蔵庫を覗き、今日は、これとこれとこれビックリマーク とある程度のメニューを考えたら、30分程ノンストップで一気に調理グー みたいな感じで、、、(笑)

 

なので、、、今日、夜ご飯何はてなマーク と子供に聞かれても、

 

調理しながら、メニューも変わって行ったりするのでパー

 

!? いろいろさ~ニヒヒ てなもんなんですチョキ

 

で結局、出来上がった後に、今日、給食、、、と、言われるわけです。

 

 

いや、でも、さすがに。

 

これからはメニュー表、チラ見ぐらいはしようと思いますグッド!

 

はい、あくまでもチラ見で、、、(笑)

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

明日は水曜日なので、お休みを頂きますビックリマーク

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜