ダンボールニットの♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

こんにちは(*'▽')

 

今日は、朝から新作が入荷してきました~音譜

 

春にピッタリなアイテムですデレデレラブラブ

 

ではでは、早速ご紹介いたしますアップ

 

【SALUTE HELM】

ミリオラメントダブルエアージップパーカー

¥19000+税

 

 

 

 

最近人気のこちらのシリーズパー

 

クルーネックカットソー・ジョグパンと入荷し、本日ジップパーカーも入荷しました音譜

 

最高の柔らかさを持つダンボールニットを目指して作られた、国内産の生地を使用ひらめき電球

 

程よい厚み、ハリ感、ソフトな肌触りビックリマーク

 

そして、軽量、高ストレッチで着心地も抜群な一枚にラブラブ

 

胸から袖にかけて、立体感のあるサイジングでシルエットも綺麗ですよウインク

 

単品でビックリマーク ジョグパンとセットアップで音譜

 

おすすめのアイテムですアップ

 

 

そして本日は、、、お知らせもパー

 

こちらビックリマーク

 

 

今朝のチラシ、、、見た方もいらっしゃると思います真顔

 

店頭もこんな感じです音譜

 

 

 

写真一枚だけ小西を探せひらめき電球 になってますニヒヒ

 

という事でパー

 

とうとう来ましたビックリマーク 来てしまいましたあせる

 

私は、MIKADOでの8年ほどしか知りませんが、、、ショッピングセンターとしての歴史は23年ひらめき電球

 

人が1人成人してますね、、、

 

長いのか、短いのか、、、は別としてパー

 

明日からいよいよスタートです真顔

 

いや、もう準備出来ましたので、Blogを読んで頂いた瞬間からスタートですドキドキ

 

MIKADOでもお買い得なアイテムを揃えて、皆さまのご来店お待ちしておりますのでビックリマーク

 

お時間ありましたら、ぜひぜひお越しくださいませ~ウインク

 

 

さて。

 

水曜日が休みじゃないと、なんか調子が狂いますあせる

 

昨日から、曜日感覚がおかしくて、、、

 

今朝起きて、本日は金曜日、、、な感覚になっていました笑い泣き

 

が、明日まだ一日あるんですよねあせるあせる

 

セールもスタートですしニヒヒ

 

気合を入れなおして、もうひと踏ん張りしようと思いますグー

 

って感じでビックリマーク

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・20:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜