月曜日なので、いろいろと♪ | MIKADO-blog

MIKADO-blog

石川県のメンズセレクトショップ、『MIKADO』です。
〈取扱いブランド〉
SY32 ・ 5351 POUR LES HOMMES
MR.OLIVE ・ EGO TRIPPING ・ Liss ・ hayt ・ SALUTE HELM
NOID. ・ ys ・ DECADE ・ alfredo BANNISTER etc...

 

こんにちは(*'▽')

 

今朝ですね、、、

 

起きたら、7時37分ポーン

 

No.1は8時に出ても間に合うので、まぁ、大丈夫なんですがパー

 

No.2は、もう集団には間に合わないあせる

 

2人とも送って行くよ~グー

 

と言ったら、、、俺はまだ大丈夫だから歩いていくわ~ビックリマーク

 

と、No.1。

 

なのでNo.2だけ、久しぶりに送ってあげましたデレデレ

 

まぁ、所要時間1分なんですけどね笑い泣き

 

 

着替えている間に、りんごを剥いて食べさせパー

 

更に、りんごジュースも飲ませニヤニヤ

 

朝ご飯も、少々食べてから学校へGoDASH!

 

少しでも何かを食べさせる、、、どんだけ寝坊しても、これだけは母の意地でございますニヒヒ

 

ということで、月曜日ですビックリマーク

 

今週も、よろしくお願いいたします、、、(笑)

 

 

さて本日はビックリマーク

 

週末の入荷商品と、お知らせがございますのでパー

 

Blog、スタートいたしますアップ

 

 

まずはこちら音譜

 

フライフロントアシンメトリーピンタックSH

¥10800+税

カラー:ホワイト・ブラック・Dグリーン

 

 

 

 

 

 

左り身頃・襟・カフ部分にピンタックデザインのおしゃれなシャツが入荷致しましたウインク

 

少し細身のデザインで、きれいなシルエットですよラブラブ

 

カラーは、ホワイト・ブラック・Dグリーンの3色ですひらめき電球

 

 

そして、こちらも入荷致しましたビックリマーク

 

メルトンライダースコート

¥32000+税

カラー:ブラック・ブラウン

 

 

 

 

 

 

 

先日入荷して、すぐに完売してしまったこちらパー

 

またまた入荷いたしましたアップ

 

ライダースのデザインを取り入れながら、メルトン生地を使用したおしゃれなコートデレデレ

 

ホントに素敵ですよ音譜

 

 

そして、お客さまのご注文商品もチラッとご紹介しておきましょうグッド!

 

フラワープリントBIGパーカー音譜

 

 

5351・レザースニーカービックリマーク

 

 

気になる商品ありましたら、お気軽にお問合せ下さいませグッド!

 

 

そしてひらめき電球

 

何気にスタートしておりました音譜

 

こちらビックリマーク

 

 

お久しぶりのBennuですデレデレ

 

2021 SS のサンプルビックリマーク

 

2020 Winter  そして、大人気のマスクラブラブなどなど音譜

 

色々と見ていただけますパー

 

お時間ありましたら、ぜひ見に来てくださいね~アップ

 

 

ってかんじで、本日はビックリマーク

 

NOID.の新作&お客様のご注文素敵ですよ~アップ と、Bennuの素敵なアイテムがニヒヒ 

 

なBlogを、お送りいたしました音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

金曜日に、少し早く上がらせてもらい、No.3の保育所へ面談へDASH!

 

いやぁ~、面白かったですニヒヒ

 

おひとりさま、5分から7分だってよビックリマークみじかビックリマークビックリマーク と、前日にNo.1がお便りを見て叫んでいたので、すぐ終わるかなぁ~音譜 と思っていたら、結局20分以上笑い泣き

 

大盛り上がりでしたチョキ

 

こないだ仲良しの○○ちゃんに、No,3凄いんだよビックリマーク先生ビックリマークビックリマークって言われたんです。

何が凄いのはてなマークって聞いたら、、、No.3英語ペラペラねんよビックリマークって、尊敬のまなざしなんですよデレデレ

 

子どもって、、、面白い笑い泣き

 

No.3、興奮するとまだまだ宇宙語が始まるんですパー

 

本人は、至って通常運転ビックリマーク 真面目に喋ってる気になってるんですがひらめき電球

 

周りからすると、何言ってんの!? 状態、、、(笑)

 

それが、その友達には、英語ペラペラに聞こえるんですね笑い泣き

 

No.3ちゃん、髪の毛も茶色いし、ハーフだと思われてる気がします音譜

 

確かに、遺伝的に色素は薄いですがパー

 

大爆笑させて頂きましたデレデレ

 

 

後は、No.2の面談を残すのみビックリマーク

 

いよいよ年末な雰囲気になってきました音譜

 

明日からは雪も降りそうなので、、、

 

再度気合を入れなおして、あと3週間乗り切りましょうねアップ

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

ではではまたです音譜

 

坂井でした真顔

 

 

 

 

営業時間は音譜

OPEN・10:00 / CLOSE・21:00 

 

ひらめき電球HPはこちらひらめき電球

 

動画も始めました音譜

YouTube はコチラ 音譜

 

メンズセレクトショップ MIKADO
〒921-8801 石川県野々市市御経塚2-91 イオン御経塚 2F

TEL/FAX  076-269-4466

 

Instagram はコチラ 音譜

FB はコチラ 音譜

Twitterはコチラ音譜